記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑦ 沖ドキの怖さスルー地獄・・・  1/28

182 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日、勝負に行ってきました!
マイホが20台から40台に増台!
沖ドキGOLDの人気が出てきてるみたいだね!
抽選番号は新記録の7番ひけた!

狙いの角いけるな! 朝は40台があっとゆうまに埋まった! 抽選番号悪かったら座れなかったかもw 狙いの角へ! いざ! 最初の当たりは13k投資目の 395B・・・200超えてるからチャンスは否定スルーだろうなと思った 12B しかしこれだけだった・・・ 天国だったの?? いやきっと通常で当たりが早かっただけだ!そんな簡単にあがるとは思えない・・・ 続行するもあっとゆうまに飲まれる・・・ 555R・・・天国飛んだ?? 10B の一発落とし・・・ さすがにこれは一発落としか・・・ 続行! 89B・・・引き戻し? スルー 220B 1B・・・チェリーカナ 17B・・・確定役!設定差のあるV字スイカ!

しかし嫌な予感がした・・・17回転と遅い当たりで通常もありえるのでは・・・ 案の定スルーした・・・・ これで3スルー 確定役をスルーすると通常A濃厚なんだよね・・・ 頑張って回すと・・・・ ハイ!きました!天井('ω') なんでやねん!

1000B・・・4スルー ここからスルー地獄の開幕です。 80B・・・早い当たり!!でもスルー 5スルー 52B・・・ちょっぱや!あがれ!ダメスルー 6スルー 47B・・・またまたちょっぱや!こんどこそ!ダメー7スルー 209R・・・8スルー 405R・・・9スルー 55R・・・10スルー スイカ解除だったけどスルーだった・・・ さすがにBにいったか!? 233B・・・ここで確定役をひいた!

しかし無常にもスルーだった・・・ 薄いBループとなったか;; 11スルー 659R・・・天国あがった?? 12B の2連・・・・ きつい( ;∀;)投資はもう76kまで膨れ上がっていた・・・

チェリー落ちもよく、当たりも比較的軽いのでまだ頑張ってみるも・・・ 223R・・・スルー 109R・・・スルー 205B・・・スルー 36B・・・ちょっぱやスイカ解除きた!さすがに天国あがった! 8B 11B 11B 7B やっとまともな天国きた! ビッグのみ5連! 期待値枚数には届いていないが・・・ これで約1100枚になった! やっぱりチェリー落ちはいい! 高設定と思われるのでまだがんばってみると・・・ 212B・・・スルー 182R・・・スルー 87B・・・スイカ解除!SPテンパイ音だ!天国♪ 9B で終わり・・・・ もう心折れましたw 36で即やめ! チェリー落ちは6超えてるけど・・・ こんなグラフに。。。

B22 R8 とがんば・・れなかった。。

今日は一回カナちゃん来たけど、写メ取り忘れたw その1回だけしかこなかった。。。 チェリー確率1/36.1と設定6以上だった。 本日結果 投資74k(3700枚) 回収20k(1000枚) -54k(-2700枚) 沖ドキGOLD トータル差枚+2250枚 明日リベンジ!今日の台が取れれば同じ台で勝負だけど、抽選次第だなぁ。。 メモ 確定役A8回 B3回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    1000枚回収出来ただけでも(・∀・)オッケー!。
    
    明日の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴいちゃん
    お疲れ〜(´Д`)
    スルー日和だったね(泣)
    この前26日初打ちしてきたよ!
    マイホは5台入った
    投資1000円の24G目、スイカ解除でB
    \(^-^)/
    早いからスルーするかな?と思ったら4G目チカってB
    天国〜♪って喜んでたら2G目、「ラッキー」のテンパイvoice!
    ドキドキじゃんっ!
    (^-^)v
    結局9連(B8回、R1回)したよ
    その後95G目スイカ解除でB
    引戻しかな?と思ったけど違った(泣)
    とりあえず打ちたかっただけだから200回して止め
    20Kオーバー勝ちでした〜
    (^o^)
    ぴいちゃんも明日は楽しめますように
    (*^^*)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    昼休憩中に書いてます♪
    今日も厳しい稼働になっております
    後半に巻き返す!
    
    るぅちゃん♪
    コメありがとう(^^)
    昼休憩中に書いてます♪
    ゴールド初打ちしたんだね!
    ドキドキ入れたとはすごい!
    期待値2000枚だけど少し足りなかった感じだね。
    勝ちおめ(^^)
    
    後半頑張ってきます♪

沖ドキ実戦記録⑦ 沖ドキの怖さスルー地獄・・・  1/28へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報