記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑧ 狙い台が取れず違う台へ・・ 地獄の始まりだった 1/29

6 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日の台がきになり、本日も勝負に・・・

今日の抽選番号は89
狙いが取れるかは微妙だ・・・

入店して沖ドキの島へ・・・
前に歩いてた人に狙いの台取られた;;
やはりこのポイントは狙われるか・・・

最初に結果を書くと、狙っていた台は7000枚オーバーしていた・・・

2番手に考えていた台を確保。
かなりきつい展開だった(泣)

最初の当たりは50枚+1k投資の
35B・・・チャンスもらったな! スルー
48R・・・ちょっぱや!天国とんだ??
15B
の一発落とし・・・ 

あっとゆうまに飲まれ追加投資・・・
771R・・・スルー
634R・・・スルー

235R・・・天国とんだ!! 総投資は40k
7B
30B
7B
の4連止まり・・・

約700枚

チェリー落ちは最悪。
今日はもうやめようかと考えたが・・・
やめた後にいつも出されるので、チェリー落ち悪いけどあえて次の天国をめざしてみることに・・・

しかしここから地獄の始まりだった・・・

672B・・・持ちメダルはとっくに飲まれ追加投資 もちろん上がらず・・・1スルー
193B・・・2スルー
154B
1B・・・スイカで光った! だけど上がらず実質3スルー
267R・・・4スルー
114R・・・スイカ解除! しかし5スルー Bにはいったか!?と思ってがんばって次の当たりをめざすが・・・
992R・・・天井いかないんかいw ここで当たると一回当たり損した気分になるねw ここでも上がらず。。。6スルー
132B・・・スイカ解除!もう上がった気でいたがあがらず・・・7スルー
110R・・・上がらず。。。8スルー
もう投資は80k超えていた・・・
やめようと思ったときにやめればよかったとこのとき後悔がよぎった^^;
総投資103k目
682B・・・あ、あがった・・・長かった。。。

12B 23B 1B 1B 9B 6B 10B 1B・・・カナちゃんからだったけど、なんと光りかたがしだれ柳!なんと超ドキだった! 5R 7B 9R 11R 3B 8B 5R 6B 3B 23B 4B 6B 9B 22B 12B 13B 1B 32B 19R 超ドキランプ付のハイビスカスも見れた!

B23 R5 の28連荘達成!!

一撃5000枚オーバー!

214でヤメ!(まくりを狙ったがそう甘くなかったw) こんなグラフに・・・ あと少しだったのにw

B33 R13 とがんばった!

本日結果 投資108k(5400枚)※枚数合わせで少しメダルに 回収100k(5000枚) -8k(-400枚) 沖ドキGOLD トータル差枚+1850枚 チェリー確率 1/41.8 設定1以下だった・・・ 今日のカナちゃん・・・なにも言えねぇ・・・

今日は確定役はひけなかった。 メモ 確定役A8回 B3回 ※今回の沖ドキGOLDフリーズしなくても超ドキになっているのをよく見かけます。 なにかありそうな感じだ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    捲り迄もう少しやったけども
    
    惜しい。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    なんか枚数管理されてそう
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがと~♪
    捲りまであと一歩及ばず・・
    しかしこんな稼働してたらいつかはやられてしまうね^^;
    次回は楽な展開で勝ちたいw
    
    メガネの板さん♪
    コメありがと~♪
    まさにそれだね!±0でピタっって止まるんだもんw
    今回は多分だけど、2400枚しばりの有利区間切れ2回目で終わってる気がする・・・

沖ドキ実戦記録⑧ 狙い台が取れず違う台へ・・ 地獄の始まりだった 1/29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報