記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録No37 GOLD編 ついに万枚達成か!? 10/14

109 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
10/14土曜日!
沖ドキGOLD勝負!!
マイホが景品示唆をだしていたので、朝一勝負!!

2週間ぶりの実戦で、何気に現在3連勝中!
そろそろ爆裂のひきがきそうな予感はしていた!!

データをみると惑わされそうなので見ないでいこうと思ったが・・・
抽選番号が18!! 良番ひいた!

じっくりデータをみてみるか!と全49台のデータを確認!過去8日間がいい感じの角台があったのでそこへ!!
前日天井3回くらっていたが、±0付近で終わっている!今日は当たりが軽いんじゃないか!?
(この判断がまさかあの結果に・・・)

なんなく狙い台ゲット!

いざ!
とそういえばカードに500枚メダルがあること忘れてたw2週間あいてたのでww

最初の当たりは100枚投資の
51R・・・スルー チャンスもらったか!! 
追加100枚の
122B・・・さてここからまさかの大爆裂ゾーンへ!
30B・・・通常で当たってここであがったのかも?
5B
3B
1B・・・特殊点滅(光りかたわからんw)
2R
14R
19B
27R
7B
1B・・・ベルカナ
14B・・・カラフル点滅
2B
9B・・・遅れから
32B・・・終わったかと思ったら・・・ 金ドキか!!?
2B・・・左だけ!!! ドキドキだ!!!
15R
1R
1B・・・超ドキベルカナ テンパイ音

3B 18B 2R 6B 8B・・・チェリー解除 14B・・・常灯 9B 5R 5B 1B・・・スイカカナ 1B・・・後カナ 4R 4R 8B・・・スロー 2B・・・なんと超ドキ付き!! 90%取ってた!!

  32B・・・なんでやねんの天国天井 31B・・・なんで嵌る・・・ そして抜ける・・・・ 示唆がくると終わるあるあるだ、、 B27 R9 の36連!! 連荘記録更新しました!!!

一撃5964枚!!

34連目に90%示唆があったからカンストいけるかとひそかに期待してたが、そうそう甘くないかw 2400枚の縛りでも落とされるよねたしか・・・ よく頑張った!! 即やめ上等? まだ正体が見えないため、とりあえず200まで・・・ まだ時間は12時すぎだし・・・w 136B・・・200以内で当たった。引き戻し!? こうなると次の当たりを見たい・・w 639R・・・嵌るぅ~w スルー やばいか;; 38R・・・チョッパや!! しかしスルー 258B・・・上がった? 22R 終わり・・・・ いやこれは通常だ!!! 222B・・・スルー これで6スルー(仮) 141B 1B・・・チェリーカナ  実質スルー と32は超えたが・・・ 33B・・・337拍子 超えた時点で通常だよね。天国飛び!当たり軽めでいい感じ!!1400枚程度の吸い込みで耐えた! 3R 1B・・・ベルカナ 12R・・・遅れ 8B 8R 10B・・・遅れ B4 R3 の7連!! 大分戻せた!  様子見で200までと続行すると・・・ 60R・・・引き戻し? 一発上がった!!! 5R 6B・・・特殊点滅(なんかリバースストリームっぽいと感じた・・・ この点滅だったらドキドキ以上だが・・・まさかね?) 10B・・・下パネ消灯 テンパイ音 1B・・・ベルカナ 32R 10B・・・遅れ 1B・・ベルカナ 5R 4B・・・右だけ 3B・・・2回交互 4B 14R 23B 15B 7B B11 R5  まさかの16連!! これはドキドキにはやっぱりいたね!!  これで持ちメダルは8500枚になった!! 万枚まであと少し!!!! 続行すると・・・ 189B・・・引き戻しっぽい? 次の当たりを・・・ 見たかったが・・・ 255まで回してヤメ 今日は19時には帰りたかったので、8000枚残しで撤収!! しかしまだこの台伸びる力があった。。 最高枚数9500枚までいっていた。万枚の壁はやっぱり厚いな。。 B48 R21 やったぜ!

こんなグラフに・・・

結果 投資200枚 回収160k(8000枚) プラス160k (7800枚) 大勝利だぜい!! 今回は確定役は一回も引けず・・・・ 90%取ってたからフリーズしたようなもんかw 沖ドキGOLD トータル差-10463枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 10/14確定役なし メモ(GOLD) 確定役23回 B11回 中段チェリー1回  今日のカナちゃん 優しかった・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    後、2200枚で万枚達成やったやん。
    
    その調子で次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    やっぱり沖ドキは夢があるなぁ
    (*´ω`*)
    優秀台にあたって良かったね!
    んで(19時に帰る)っていうのがあったから、なおさら良かったと思うよ
    とにかく
    おめでとう
    (*^ω^)ノ
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとー^^
    
    あと少しで万枚だったんだよね!
    でも欲を張らずに撤収しました!
    明日、今月3回目の稼働いってきます!!
    
    るぅぅちゃん♪
    コメありがとー^^
    優秀台に当たってよかった!
    沖ドキは夢があるね! 一撃カンストを目標にまだまだがんばります!(つい最近引退だっていってたくせにw)
    欲は張らずに撤収することも今後はしていこうと思う!
    次は明日勝負!!!

沖ドキ実戦記録No37 GOLD編 ついに万枚達成か!? 10/14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報