記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録No36 GOLD編 10/1稼働記録 2店舗回って勝ち逃げだ! 最近ヒキ強になってきたか!?

24 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
10月に入って最初の日曜日に稼働してきました!

月初めの1日がイベント日の店に行こうと思たけど、マイホが景品示唆がでていたので、そっちへ!

抽選番号は110番! なんか嫌な予感?w

データは見ずに台番号で決めてみたw
角にこだわらずに中のほうで!

いざ!
最初の当たりは2k投資の
58B・・・スイカ解除! チャンスもらったか!?
スイカからのあたりなら最初から飛んじまえーっと願ったが、無常にもスルー・・・
飲まれ追加投資3k
242R・・・飛んだ!?
2B
の一発落とし・・・
いや!これはつうじモゴモゴ・・・・なわけねー

とりあえず持ちメダルまで回してみるかと思った
106B・・・なんと確定役ひいた! 花だけ点滅

しれっとベルが外れるからびっくりするw しかしスルーだった・・・ 確定役でスルーは危ないな・・・ 持ちメダル内で次の当たりをひけた! 100R・・・スルー ですよね。。 持ちメダル内の 79B・・・当たり早い!! ここで飛んでくれた!!! 2R 6B・・・高速点滅 7B・・・ブリッジ点滅 B3 R1 の4連・・・ 約700枚 これで持ちメダル950枚くらいになったが・・・ 200までみるかと回すが当たらず・・・・ 結局297まで回し、勝ち逃げに徹しましたw 板さんの700枚程度しか出ない台はヤメという言葉を思いだしました! 500枚残しでヤメ。次回決戦へカードへ貯メダルしました。 こんなグラフでした。

このあと続けてたら6万くらいまけてました^^; 一旦家に帰り、昼食べたりして、午後1日の日がイベントの店へ突撃しましたw 20台ある店で半分以上は埋まっている。 その中で B7 R11 当たりの1スルー 92で空いている台があったのでそこへ! 前回は5連で終わっている。 履歴みると、初当たりはよさそう!一度900はまりくらっているがそれ以外は300以内での当たり! すると・・・1k投資目 115R・・・スイカ解除! やりぃ~ 残念ながらスルー 持ちメダルで次の当たりひいた! なんと確定役B!

35B・・・確定役B そしてテンパイ音! やりました!!! 投資1kです! 2B 11B えッ!終わり・・・ 残念、、 ビッグのみ3連の約600枚 これは即やめ上等?か・・・ いや、チェリーBもそこそこ落ちるし、なんせ設定差のある確定役Bがきている・・・ がんばる! 119R・・・スルー 引き戻しかな? そして飲まれる・・・そりゃ600ほどのメダルなんてソッコーだよね;; 追加投資6k目の 520B・・・確定チェリー!! フリーズそろそろしてもいいんじゃない?えい!!! しませーん。 あがれーと願いながらレバーをたたいていくが、なかなか光らず・・・

あきらめた32G目えい!! わ!光ったw 32R・・・バケなので金ドキではないけど、これは天国だったの?それとも通常でたまたまの当たりなのか?はわからず・・・ この当たりで飛んでくれた!! 7B 12B・・・遅れから 14B 4B B5 R1 6連! 約1000枚!  とりあえず200まで回そうと続行すると・・・ 175B・・・またまた確定役B降臨! これはもうこの台は高設定を確信した! チェリーBもかなり落ちていたので。 この当たりで一発飛び!!

8R 5B 13R・・・遅れから 4B・・・2回交互点滅 2B 16B 2R 13B 3B 9B B8 R3 の11連 約1700枚!!  これで持ちメダルは約2600枚! 高設定は間違いないので、打ちきりか!? と思った矢先あっさり200を越える・・・ 勝ってる時にやめる!の稼働をするんだと決めたので、ちょっと回してしまったけど288でヤメ! 2137枚交換!!  快勝だね!! こんなグラフでした。 途中スルー地獄だったみたいで2000枚くらい落ちてたとこをV字回復させました!確定役が仕事したって感じだね!

1店舗目 投資5k(250枚) 回収500枚 プラス250枚  500枚はカードへ 2店舗目 投資7k(350枚) 回収38.8k(2137枚) プラス31.8k(+1787枚) まとめると 投資12k 回収38.8k プラス26.8k カードへ500枚貯メダル (+2037枚) これで何気に3連勝! ヒキが戻ってきたかな? 沖ドキGOLD トータル差-18263枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 10/1確定役B2回 確定役1回 メモ(GOLD) 確定役A22回 B11回 中段チェリー1回  今回はカナちゃんは一度も現れませんでしたw 次は確定役でフリーズひいて爆裂させます(願望) とりあえず勝ててよかった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    10月稼働初戦勝利出来て良かった。
    
    次回の稼働も勝利目指してp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    俺も10月の日曜日に行って
    
    負け覚悟で行って勝った。
    
    またゆっくり話ししましょ。
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    携帯からのコメントが反映されなくなった(-_-;)
    
    何回か返コメ書いてたんだけど・・・
    
    盆さん♪
    コメありがとー^^
    10月初戦勝ててよかったです!!
    
    今日10/14に2回目の稼働へ行ってきました!!!
    やってやりました! またログ書きます!!
    
    盆さんは負け覚悟で行っていつも勝ってるような・・・(笑)

沖ドキ実戦記録No36 GOLD編 10/1稼働記録 2店舗回って勝ち逃げだ! 最近ヒキ強になってきたか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報