記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No33 GOLD編 今日で卒業します。 熱くなりました。過去最高負け額更新。バケに愛された1日だった、沖ドキの怖さの記録を残しておきます。

198 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
7/22(土)
マイホが景品示唆が出ていたので、久々にマイホでGOLD勝負!と意気込んで乗り込みました。。。

抽選番号は157と中間くらい!
今日はデータは見ずに(惑わされるので)ぞろ目台でいくことにしました!

狙い台はゲット!しかしこの台3日前に過去最高出玉更新してる・・・万枚越え・・・

ちょっとひっかっかたがそんなのかんけねー!

最初の当たりはあっさり200超えで
21k投資目の
644R・・・スルー ですよねー
407R・・・スルー 32k
224R・・・スルー 35k
617R・・・53k目 飛んでくれた! 2000Gは踏んでいたので、Bにいたんだね!

5B 1R 18R 19B 4R 19B B3 R4 の7連! 約750枚! 設定差のあるチェリーBの落ちがかなりいい! まだがんばる! あっさり飲まれた( ノД`)シクシク… 800R・・・60K目 1B・・・確定チェリー降臨! 歌は私バージョンアップだった。

22B 飛んだのか? 3連・・・ 通常の可能性もある!続行!! はい!天井・・・なんでやねん!! 1000R・・・82k目 スルー 179R・・・86K スルー 131R・・・89k 74R・・・スイカ解除! スルー 346R・・・99k目 スルー  しかしバケばっかでキツイ。。

247R・・・ついに100k超え 105k目 やっと飛んだ!2000Gを踏んでた!Bにいてくれた! 6R 22B 4B 15B・・・スイカ解除 6B 5B・・・337拍子 2B 32B・・・始動時 点滅 B7 R2 の9連!! 約1450枚! やっとまとまった出玉できた! 相変わらずチェリーBは設定6超え! 200まで見てみるかと回すと・・・ 97R・・・スルー 引き戻し? 203R・・・スルー 477R・・・スルー 297R・・・スルー バケばっか・・・ もうやめるかと思ったが・・・ 93R・・・早い当たりがくる・・・しかしスルー 139R・・・出玉ギリで当たるもスルー・・・・ バケオンリーでの6スルー もうすでに1400近く回している・・・やめれなくなった。。。 856R・・・やっと光ったまたバケ!もう怒りも通り越していた。総投資135k目 オワタ・・・ 2000G踏んでるが、どうだ!!!

無情にもスルー・・ もう限界です。即やめ。 バケ90枚分カードへ入れて撤収!もう自分を見失っていてパチログも失敗してデータ消してしまっていてここまでの記録を納めれなかった(´;ω;`)ウゥゥ B13 R21 が最終記録です。

結果 投資135k(6750枚) 回収ZERO -135000円也(6750枚) なにかもらっておきたかったので、来店ポイントでもらった白い恋人。。しめて135000円の白い恋人となった。

今日はカナちゃんの写真が載せんw 沖ドキGOLD トータル差-22200枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 7/15 確定役1回 メモ(GOLD) 確定役A21回 B7回 スロット今年は卒業します。 1パチで後半はリハビリを・・・ 実はこのログを書いている7/23(日)1パチ稼働してきましたw またこの次に書きますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
198

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    沖ドキ卒業出来ないと思うのでまたアドバイス書きますね。
    
    ぴいすけさんは何かと打つ理由作りをしてますが打ち始めたらいつ打つのを止めるか?いわゆる損切りをいかに早い時点で出来るかどうかが大事ですよ。
    ゴールドは差枚プラスになる台にはある程度傾向があるのでそこからオカルトルール作って自分は打ってます。なぜなら、沖ドキの情報が少なすぎるからです。要するに知られては都合が悪いという事なのかもしれません。アタクシのオカルトルールを参考に沖ドキ楽しんでもらえたらと思います。ではいきます。
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    1.継続率管理ではなく差枚管理で、一撃出玉は設定で管理されてる。一撃千枚超えないならやめ。早い天国は基本600枚モード。早い天国から千枚超え、差枚プラス維持からの天国移行するかが肝です。差枚プラマイ0辺りで天国移行する台がチョイチョイあるので通常時も差枚管理されてる!と疑うべき。
    
    2.2000G踏んだら、連チャン抜け後130Gまでみてやめ。プラマイ0まで戻らない時点で打ち続けたら爆死します。
    というか、仕組んだ様にプラマイ0で止まります。
    
    3.RBに偏る台はやめ!これはもう確定レベルと思ってます!ヒキではなくそのようにプログラムされてると疑うべき!
    
    4.チェリー確率は無視!まず収束するわけがありません!それに基本低設定ですので!カウントする意味が無いです!かえって余計な期待してロクなことになりません!
    あとは継続率管理されてないので、誤爆は皆無です!出てもプラマイ0で止まります、間違いなく。
    
    5.スルー回数は無視!モード移行抽選はほぼされてない!
    天国やドキドキ以上への移行が明らかに不自然です。ポイントは前にも書いたリセットor連チャン抜け後2000G、マイナス2000枚です。そこ超えたら絶対止めるべき!
    沖ドキはモード移行が売りなのにほぼ情報無いですよね?天国レープ確率出てますか?肝心なとこは隠されてると思いませんか?天国抜け後のモード移行、AからBへの移行、Aから天国移行、天国からドキドキ以上への移行、どれほど情報でてますか?全てはデキレと疑うべき!
    
    6.金ドキは普通に天国に上がった場合抽選されてないと疑うべき!
    これは一撃出玉のデータ取ってたら一目瞭然です。
    
    簡単にまとめると、チャンスモード後以外は爆死を覚悟。マイナス2000枚、2000G超えは連チャン即やめ。早い天国移行で一撃千枚超えないならやめ。RBに偏るならやめ。600枚モードは低設定だからやめ。
    通常時も連チャンも全てはデキレ!
    
    こんな感じです。どうですか?ぴいすけさんの負けデータは?ほぼ当てはまってませんか?
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    135000円負け(>_<)。
    
    来年又スロット開始する?。
    
    しばらくゎパチンコで稼働やねっ。
    
    スロットの6750枚ってパチの何玉位?。
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メガネの板さん♪
    コメありがとうございます!
    自分ではわかっているんだけど、打つ理由をなにかと作ってしまう&#59180;
    たしかに板さんの言うことがあてはまっています。。
    前回の稼働もここで損切りしたほうがというポイントがあったんだけどズルズルと・・
    やめるにやめれなくなってしまって、ここまでの負けに。。
    バケしかこないときはたしかに仕組まれた感満載でした&#59180;
    しばらくはゴールドははなれますが、板さんのアドバイス覚えておきます!
    ありがとう!
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    前回は負けすぎました。。
    しばらくはゴールドははなれます。
    9月か10月にモチベがあがったら再開するかも。
    しばらくは1パチで遊びます(^^)
    今日は1パチフィーバークィーンの甘デジ打ってきます(о´∀`о)
    
    ちなみにスロット6750枚は4パチで33750発かな(´・ω・`)
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    高い白い恋人になったね〜(  TДT)
    
    
    
    
    もう沖ドキ卒業しなさい〜(*`Д´)ノ!!!笑
    
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとー(^^♪
    
    1袋1万円の白い恋人でした(泣)
    
    沖ドキしばらくは自粛します( ;∀;)
    

沖ドキ実戦記録 No33 GOLD編 今日で卒業します。 熱くなりました。過去最高負け額更新。バケに愛された1日だった、沖ドキの怖さの記録を残しておきます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報