記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No32 GOLD編 7/15 普段いかない店舗で勝負!

11 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
7/15(土)
普段行かない店舗へ流れを変える為に勝負!
あまり強くない店だけど・・・

オンライン抽選で35番!
でも並んでる人は20人くらいだったw

ゴールドの島は40台あるけど、朝一の客付きは5人ほどだった。

データとかは見てないので、角台で勝負!
最初の当たりは13k投資の
384R・・・スルー チャンスは否定
38B・・・持ちメダル内できた!しかしスルー
311B・・・総投資18k目 スルー
498R・・・総投資30k目 スルー 
126B・・・総投資32k目 SPテンパイ音! 天国いった!
1B・・・ベルカナ
8B
9R
10B・・・チェリーカナ

B4 R1 の約850枚! 

初当たりは引けてる! がんばる!
325R・・スルー 引き戻し否定か・・・
395R・・・飲まれ追加投資35k目 スルー
68B・・・スルー
104R・・・あがった?
11B

2連なのか? いや!2連落ちで天国示唆ないのは信じない!
通常だ!

一旦昼休憩へ!

138R・・・やっぱりあがった!(でも引き戻しで上がった可能性もあるか^^;)
2B・・・同時点滅
12R
1R
11B
2B
4B

B4 R3 の7連! 約1000枚

これで持ちメダル約1100枚になた! 
プラスになったらやめると考えていたが・・・
まだマイナス。

続行するも・・・

320B・・・葉っぱのみ点滅 スルー
149R・・・スルー
116B
16R・・・終わり・・・
あがったのか?いやこれは絶対通常だ!
271R
32R・・・天国天井?なのか・・・ここで終わり。。。
266B・・・スルー
ここで32G目にまさかの確定役が・・・

33B・・・確定役から 7R・・・終わり・・・ いやこれはきっとつううううう なわけないか。さすがに・・・ 一発落としだろうな・・・ 気を取り直し・・・ 96B・・スルー 139B 1B・・・スイカカナ 実質スルー 70R・・・3スルー 33B・・・4スルー(しかし32付近で当たるな・・・) 689R・・・ついに大きなはまりきたか・・ 23B・・・終わり・・・ こんなんばっか・・・ 深いとこなので通常の可能性もある、2000Gにも近いので頑張ってみるが・・・ 613R・・・これで23G当たりが通常なら2000G踏んでる!どうだ!! しかし無常にもスルー・・・ 総投資47k カードの残り3k分様子見で打ってみるもなにも起こらず・・・  159まで回してギブアップ!!!   B21 R17 引くも負け~ 初当たりの謎当たりが多い台だった。。。 マイホの当たり方と全然ちがった感じがしたホールでした。このホールは今後はいきませんw

結果 投資50k(2500枚) 回収ZERO -50k(2500枚)  結局チェリー落ちは設定1以下 プラスになったらやめるつもりだったけど、プラス域にいかなかった( ノД`)シクシク… ゴールドもう打たないほうがいいか。。。 パチへ移るのも視野にいれようと思います。。 (まずは1パチからかなw) 今日のカナちゃん 不思議なカナ(台)でした。。。

沖ドキGOLD トータル差-15450枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 7/15 確定役1回 (そろそろ確定役でフリーズしてもいいころなんだけどな~) メモ(GOLD) 確定役A20回 B7回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    沖ドキGOLD稼働久しぶりやったけども
    
    負債で残念(´・ω・`)。
    
    パチンコするので有れば
    
    久しぶやと思うから
    
    遊タイム付きの機種したら良い鴨。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとうー(^^)
    
    パチにと思っていましたが、今日はマイホへ戻ってゴールド勝負してきます。(懲りてないw)
    
    そろそろ中段チェリーくるような気が・・・w
    
    もしパチ打つなら遊タイムつきのがいいよね!
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴい様 
    
    
    
    
    マイホール行って、倍返しで勝ってこい〜!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    昨日の結果ゎどうやったかなっ?。
    
    ログ楽しみにしとく。
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    盆さん♪
    
    沖ドキGOLDでもう立ち直れないくらい負けました。。。
    もう立ち直れません。。。なにが中段チェリーくる気がってw もうダメです。。

沖ドキ実戦記録 No32 GOLD編 7/15 普段いかない店舗で勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報