記事詳細

パチスロ

沖ドキ記録実戦記録② 常に全ツッパ! 1/6

11 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
どうでもいいことだけど、実践?実戦?どっちの漢字が正しいんだろうw
ライターさんは実践と書かれている人多いので、実践にしようと思ったけど、タグは実戦になってるのでこもままにしよw

今日、明日、マイホが景品で沖ドキ示唆をだしていたので、本日勝負してきました!

抽選番号31!
狙いの角をゲット!
昨日5000枚落ちしてて今日は上げてくるだろうと狙ってみました!
昨日は初打ちした台が12000枚出ていたらしい・・・
万枚やっぱあるね~

いざ!
最初の当たりは
360R・・・チャンス否定のバケ・・・ 

113B・・・早めに当たり引いた!右だけ点滅!!天国だ! 総投資13k
7B
24B
16B
1B
13B
24B
5B
1B
8B
19B

ビッグのみ11連!! 約2200枚ゲット!
幸先いい!!

がんばるぞ~~~!と意気込むも・・・・
次の当たりは・・・
1000B・・・ハイ天井・・・なんでやねん!ビッグだったのが救い でもスルー

86B・・・早い当たりも2スルー 65B・・・早い当たりも3スルー 1B・・・チェリーカナ! 41B・・・またまた早い当たりも実質4スルー 414B・・・天国とんだかな? 25B 3B ビッグのみだけど、3連止まり・・・約550枚 まだ頑張る! 296R・・・1スルー 23R・・・32G以内当たりだけど、通常でしょこれは・・・2スルー 322B・・・3スルー 544B・・・4スルー 719B・・・5スルー 25B・・・32G以内だけど、これも通常と読む・・・6スルー 145B・・・7スルー 225B・・・8スルー 121B・・・右だけ点滅!!やっと天国いった( ノД`)シクシク…

もうとっくに飲まれ、総投資61kに・・・ なにやってんだか・・・ 15R 18B 4B 6B 26B B5 R1 の6連! 約1000枚戻ってきた! もう少しほしかったが・・・ 最後の26G当たりが特殊点滅で怪しいと感じ次の当たりを狙ってみる・・・ 244B・・・残念ながらスルー 150ヤメ もう限界w B29 R10 とがんば・・・ってはないか・・・

こんなグラフでした。

結果 投資61k(3050枚) 回収700枚 マイナス61k(-2350枚) 明日も勝負予定なので700枚はカードへ貯メダル 設定差のあるチェリー 1/36.6 で設定6近くはあったんだけどね~ あてにはらなないか・・・ しかしほんと確定役引けんw絶対重くしてると思う。 今日のカナちゃん・・・相変わらず・・・

1月トータル -1800枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    頑張れ!ぴいちゃん
    q(*・ω・*)pファイト!
    今日こそはっ!
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    地下マントル グラフやね〜(。>д<)
    
    
    
    
    次回 倍返しだ!!!(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)
    
    少しでも回収出来ただけでも(・∀・)オッケー!。
    
    今日のログ楽しみにしとく。
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅちゃん♪
    コメありがと~♪
    先ほどログ更新しました!
    頑張ってきました!!
    
    ダークマスターさん♪
    コメありがと~♪
    地下マントルグラフでした・・・
    倍返しだ!!! ログ更新したので見てね♪
    
    盆さん♪
    コメありがと~♪
    少しでも回収しとかないとね!粘ってたら、あのあと全飲まれだったよ・・・
    今回のログ更新したので見てね♪

沖ドキ記録実戦記録② 常に全ツッパ! 1/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報