記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録No43 12/3 12月初戦! まさかの50枚投資からw

8 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
12/3日曜日!
朝一勝負いってきました!

マイホへ!

抽選は248とまた悪い数字だった。
狙い台は絞ったが取れるかどうか・・・

いざ入店!

狙い台空いてた!
キープ!!

お気に入りのポイントでデータからよさげだったので!
11/30にい打ったぽいんとでもあったりするw

いざ!
50枚だけ貯メダルあったのでそこから
現金投資もするだろうと思い、1万円もカードへ入れたが・・・なんと!!!
4B・・・スイカ解除! 50枚で足りたw このボーナス中に確定役B降臨! しかも超ドキつきときたもんだw
朝一から鳴り響く超ドキランプwめだつぅ~w
1B・・・確定役B 超ドキカナ

4R 4B 9B 2B 1B・・・スイカカナ SPテンパイ音 11B 25B 4R 4B 9B 10B・・・花だけ 4B B12 R2 の14連!!! 約2600枚

ふと思ったが、これって2400枚縛りで落とされてない? 2400枚越えたところで、保証に落とされ、あと一回ビッグ引いて2600枚・・・ と感じた。。。

あっさり200を越える・・・ 嫌な予感しかないので、今日はこのまま撤収してみるか~と勝ち逃げに徹しましたw 251ヤメ しかしこの台、このあとはなんと天井までつれていかれたみたいだったけど、そのあとはそこまでの嵌りはなくコンスタントにあたり、天国もそこそこ飛んで最初こそはショボ連だったけど、途中神降臨で20連してて、持ちメダル内で4000枚まで伸びていた。。。 チェリー落ちは最低だったんだけどね~ やめるとその後出る・・・今回もか(´・ω・`) 2時間で撤収、家に帰って、少し片づけをしてこたつでのんびりと・・・・ 16;00頃にゴミ捨てと少し買い物へ・・・ そして少しサブホ様子みてみるか~と行ってしまったw 1パチのつもりが全然回らず、つまらねーってなって、カードにある貯玉換金して沖ドキいったれーって打ってしまった・・・11.8kの換金 これがとんでもないことに・・・ 角が好きなのでw角でよさげな台へ・・・ 連後77Gでバケがあっている1スルー台へ! 156から 引き戻し後はBに移行することが多いのではと踏んでいるので! 218B・・・3kで当たった!!とべー!の願いも届かずスルー 131B・・・スルー 311B・・・スルー あがらねーw 333R・・・あがった!! 5B 1B・・ベルカナ 終わり・・・ B2 R1の3連とショボ連・・・ 悔しいのでぞ続行w 117R 21B 2連? いやこれは絶対通常!!! 続行じゃーーー! 455R・・・スルー 323B・・・スルー 1B・・・スイカカナ 実質スルー 375B・・・スルー 245B・・・スルー きつーーー;; 2000Gも見えてきてしまった。。。 すでに時間は21時近い;; 294B・・・これで2000を踏んでいるはず!!!どうだ!!! 24B・・・あがった! この当たり金ドキじゃね?ってふと思った。 1B・・・ここでなんと超ドキがついた!!ドキドキ以上だーー! 1B 5R 8R 1B 1B 1R 1B 1B 19B 7B 10R 32R 9B 15B ここで閉店ガラガラ・・・・ 久々に閉店ブーストしちまったぜー;; B12 R5 の2696枚!!! 最後の当たりは高速点滅だったので、まだドキドキいたな・・・ 時間がぁーーーー とにもかくにも奇跡のまくりぃーーー!



結果 マイホ 投資50枚 回収46k(2300枚) プラス46k(+2250枚) サブホ 1パチ換金11.8k 沖ドキ 投資34k(1700枚) 回収49k(2696枚) プラス15k(996枚)+11.8k 計26.8k 46.8k+26.8k=72.8k 72.8kプラスとなりました('ω')ノ 月曜日仕事だというのに・・・やばいな^^; 沖ドキGOLD トータル差-13167枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 12/3確定B 1回 メモ(GOLD) 確定役24回  フリーズ1回 7連 確定役B12回 中段チェリー1回(フリーズ失敗) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    閉店まで稼働すなっ(`Д´)/。
    
    早く帰りなはれ。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪、
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとー!
    
    閉店ガラガラ取り切れずでした^^;
    やめれない状況になっちゃって・・・
    多分設定あるなーって思って粘ってしまった・・・
    最近よく2000を見せられます;;
    
    次もがんばります!!

沖ドキ実戦記録No43 12/3 12月初戦! まさかの50枚投資からwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報