記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No31 DUO編7/9 久々の店を変えての実戦!

9 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
しばらく稼働は控えていました!

メガネの板さんいろいろアドバイスありがとうございます。

7月に入り、初めての実戦!
今回はマイホはやめて普段いかない店舗へ!

9の日は旧イベということもありたまには店を変えてみるのもいいかと・・・

等価ではないが。。。

GOLDは設置されていないのでDUO勝負!
朝一の抽選は受けずに開店してから入店!

DUOは1人しか座っていなかったw

昨日出てた角へ!まだ今日も設定は変えていないのではと読んで。

いざ!
最初の当たりは4k投資目の
112R・・・ビーチボール付 シーサー右 スルー
ビーチボール付だったので期待!
しかし次の当たりが引けない・・・総投資21k目の
597R・・・やっと光った!そして飛んだ!!
ここからがまさかの・・・
5B
11B・・・スイカ解除
17B
9B
26R
26R
18B
10B
13B・・・スイカ解除
1B・・・スイカカナ
13B
23B・・・この当たりで2000枚突破!そう完走しました!!!

1B・・・エンディングボーナス



B11 R3 の14連! あっさりと完走した!いつもならバケで寸止めで終わるのにw2400枚ゲット! テーブルを確認すると・・・ びっくりのテーブル2 CAAAABE ビーチボールがあったのにガセだったとは・・・ ということはAで上がっている・・・ 設定期待できるのか? まだ午前中だし打ってみるかと続行! 70R・・・スルー シーサー左 奇数示唆 96B・・・飛んだ! 20B 一発落とし~  これはCEだなと思って確認すると まさかのテーブル5! CAABBBE またAであがっている・・・ 正直一発落としだった場合は即やめしようかと思ったのだけど、これは・・・ ここまでで約2600枚! 続行してみる・・・ 155R・・・シーサー左点滅 奇数示唆!スルー 76R・・・スルー 2回目で上がらないのはやばいかと思ったが・・・ 289B・・・シーサー右点滅!これは矛盾では!あがるか!? あがった! 18B・・・また一発落とし・・・ これはもうダメかなと思ったのだけど・・・ テーブル確認するとまたまたテーブル5 CAABBBE ということはまたAで上がっている・・・・ もう少しだけ続けてみる・・・ 226R・・・シーサー左 奇数示唆! 76R・・・チャンスモードか。スルー これはAC型濃厚か。。。 44R・・・ちょっぱやスルー 274B・・・スルー 360R・・・スルー 54R・・・ちょっぱや!でもスルー これでスルー天井!もしテーブル1ならドキドキ準備だ! 39R・・・またまたちょっぱやきた! もちろん天国飛び! 1B・・・ベルハナ 20B 14B・・・テンパイ音ラッキー!やっぱりドキドキや!! 18B 4R 24B B5 R2 の7連 約1000枚戻し 2回目の完走目指したが、そうそうはできないか。 チェリー確率みると1/40.1 と中間くらいか。 設定はよさそうだけど、もうここが限界と感じここで即やめ!! B22 R13 こんなグラフに!

ハナちゃん!

カナちゃん!

結果 投資21k(1050枚) 回収42k(2317枚) プラス21k(1267枚) 久々に勝てた・・・ 沖ドキGOLD トータル差-12950枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 メモ(GOLD) 確定役A19回 B7回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    7月稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    元気そうでなりより。
    
    違うホールにての稼働で勝利出来て良かった。
    
    次回の稼働もp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    しばらくゎ沖ドキデュオかなっ?。
    
    俺ゎエウレカハイエボ199で
    
    7月稼働で2勝。
    
    またゆっくり話ししましょ。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとうー(^^)
    久々のスロットでした!
    勝ってるときにやめないとね!
    今回の店舗はゴールドがなかったからDUO行ったけど、今日はゴールドいってみる!
    そろそろパチも視野にいれないといけないよね。。
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    15日の沖ドキGOLDゎどうやったかなっ?。
    
    勝ってる時にヤメなあきまへん。
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    先ほどログ書き込みしました!!!
    
    勝ってる時にやめないとね・・・
    でも勝ってる時がおとずれなーいw 

沖ドキ実戦記録 No31 DUO編7/9 久々の店を変えての実戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報