記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No24 DUO編 勝ち逃げ!! 5/4

11 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日はあるライターさんに会いに遠征をしてきました。

初めて行く店舗!

そこはGOLDがなく、沖ドキはDUOが20台。

そんなにがっつりやるつもりはなかったので、角へ!
有利区間ランプは全台消えてる感じなので、全リセはしてる感じかな。ついつい角に行ってしまうw 
まぁ今日はがっつりはやらないので・・・

いざ!
401B・・・スルー シーサーは右!及第点だ!
323R・・・スルー シーサー右! スルー 2スルーは少しやばいか。。。
175B・・・スルー これはテーブル4か6だな 6だといいんだけど・・・
78B・・・スルー しかし、シーサーふわふわ点滅!テーブル5以上示唆!ということはテーブル6濃厚!次はドキドキだ!!!
226B・・・天国飛び!多分ドキドキ!

見事このドキドキで14連達成!! B9 R5 最後ビッグだったら完走だったのにやっぱり寸止めされた。枚数管理されてるのか!? 約1800枚! テーブルはやぱり6のAAAAFだった! ここまで25k投資(1250枚)プラス域だ! 実は今日は友達と連れうちだったので、まだ友達のほうはすぐには終われそうになかたので、少し様子見・・・ すると・・・ 275B・・・スルーだったけどここでドキハナきた!びっくりした! しかし失敗・・・ シーサーは右点滅だったので、偶数濃厚! 天国準備の可能性あり! 次の当たりを目指す!! 深くならず 96R・・・シーサー左!? あ、これは矛盾できっと上がってるぞ! やはり天国飛び! 抜けてもドキハナのチャンスありだ!! 17B 12B 2B ドキハナはなかったw B3 R1 の4連!! 約600枚 少し上乗せできた! テーブルは14のAEでした! ここは勝ち逃げ発動! 34でヤメ!

2183枚交換!!

結果 投資25k(1250枚) 回収39.2k(2138枚) プラス14.2k(888枚) 等価ではないのが残念。。 沖ドキGOLD トータル差-2500枚 沖ドキDUO トータル差枚 -4962枚 本日 確定役なし メモ(GOLD) 確定役A14回 B5回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    沖ドキデュオ厳禁!!!のはずやったけども(`Д´)/。
    
    勝利してるからOK(`・ω・´)ゞ。
    
    4日稼働してると思う(´-`)oO{。
    
    5日稼働楽しんで恋
    
    レスε=┏(・_・)┛。
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとー(^^)
    
    GOLDがない店舗だったんだよねw
    なのでDUOで勝負して、なんとか勝てました!
    
    今日はまたまたダメダメ稼働でした;;

沖ドキ実戦記録 No24 DUO編 勝ち逃げ!! 5/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報