記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No23 やらかしました、引退しま・・・

16 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
ログを書く気力がなく、1日経ってからのログで・・・

昨日5/1!
景品示唆があったので、急遽いくことに!

抽選番号が155と後ろのほうだった。。。

狙い台は取れず、台番号から1がいっぱいある1211へ!
やはり景品示唆があるからなのか、わずか10分ほどで満席に・・・


いざ!
最初の当たりは150枚投資の
107B・・・チャンスもらったか!? スルー
次の当たりを目指すも・・・
1000R・・・て・てんじょう・・・バケ 最悪のスルー
439B・・・スルー
あ、これはやらかしたな、またか・・・
60R・・・早い当たりもスルー これで4スルー
182R・・・5スルー
有利区間1988G目の当たりだった。。。
あと一回当たりみる!!
50B・・・有利区間2068G目の当たり!ここは飛んでほしいところ・・・
無常にもスルー これで6スルー

本来ならここでヤメなんだけど、試してみたい欲が出てきて続行してみることに・・・
ここまで投資は2000枚 やめとけばいいのに・・・

743R・・・7スルー やはり2000踏んでから上がらなければA濃厚なのか・・・
182B・・・8スルー
388B・・・上がった??
23R・・・スイカの次ゲーム
で終わり・・・ いやこれは通常だ・・
10スルー 

1000R・・・本日2回目の天井 消防車5台ください。。。
やはり前回の23Rは通常だったのかやっと上がった・・・
総投資は5000枚、、、


3B 1B・・・先カナ 8R 12B B3 R2 の5連止まり・・・ 約700枚 続かん・・・・ もう惰性で全部飲ませて、今日はもうギブアップ!! グラフは直滑降!!


昨日はたしかに全体的にベースはあがっていた感じはあった。 プラス台は40台中20台がプラス。 ただ1も数台投入している感はあった。 5000枚落ちは自分も含め3台ほどあった。 2000G踏んでからスルーしたことはなかったのでどうなるかを検証してみたかったのはあるが、やはり2000を踏んでからのスルー続行は危険すぎる。 検証代が高くついたな・・・ 引退しま・・・・・せん! チェリー落ち 1/43.4 と圧倒的設定1以下 結果 投資250枚+95k(4750枚) 回収 なし -95k(-5000枚) 悪魔のカナだった

沖ドキGOLD トータル差-2500枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5850枚 本日 確定役なし メモ(GOLD) 確定役A14回 B5回 次の勝負は5/5! ここで負けるようであれば今月はいきません。。。 角は避けてみるか。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    消防車ゎ5台&弥次喜多と火消し水と
    
    桶要るなっ。
    
    一度角台避けて見るのも有り鴨。
    
    やってみなきゃ分からん。
    
    引退する必要ゎありまへん。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪と
    
    楽しんで恋。
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    いっぱい火消しありがとうw
    炎の巻き返しがんばります!
    角台は避けてみるのもありかもね!
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    座る台で天国と地獄(> <。)
    
    ぴーくん(;∀;)wオツ
    
    私は今日は2台かまられて
    吐きそうになってたところに
    
    天国台座れてε-(´∀`;)
    
    一撃3万発(*≧艸≦)
    
    明日は天国台座れる事祈ってるね人(-ω-`*)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    コメありがとー(^^)
    
    最近全くダメダメです;;
    いい台となかなか巡り合わず・・・
    しばらく間あけたほうがいいかな・・・

沖ドキ実戦記録 No23 やらかしました、引退しま・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報