記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No22 熱くなってはいけません。。

4 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
4月最終日の4/30

マイホが特定日(出すとは言ってないが)の為、かなりの人が集まっていた。

500人ほどか・・・

その中で抽選番号は97!!
いいじゃん!今日は台番号で攻めてみることに・・・
下2桁が00の角台!
ここ一週間で15000枚ほど沈んでいるが、上げ狙いで!

いざ!
最初の投資は100枚目!(貯メダル250枚あった)
60B・・・チャンスもらったな!(とこのときは思った)スルー
157R・・・スイカ解除だったがスルー(まぁまぁ・・・)
358B・・・スイカ解除!これはもらった!からのスルー・・・ 最初の当たりもしかして通常だったか!?
174B・・・ここでなんと確定役!!しれっとベルが外れてきたw

よしこれはもらった!ドキドキもありえるからの・・・・ スルー(´・ω・`) え!もしかしてずっと通常Aだったの?。。。 160B・・・スルー(ですよねー 64R・・・ちょっぱやきたが6スルー おぃおぃ聞いてないよー 858B・・・嵌る・・・しかしテンパイ音なった!あがった!この当たりは有利区間ボーナス間2000Gを踏んでいたので期待はしていた!総投資は35k+250枚

15B 2R 7R 8R 12B・・・ラッキーボイス! ドキドキだった! 1B 3B 2R 19B 1B 11B 2B 2R 1B 19B 4R B11 R6 の17連!! 約2600枚! これで600枚ほど+だ! やめる? やめれませんw 323B・・・200は超え引き戻し否定・・・スルー 815R・・・嵌る・・・スルー 317R 1B・・・チェリーカナ 実質スルー 345B・・・やっとあがった! 13R 1B 12B B3 R1 の4連 600枚ほど・・・ ショボ連だった。。。  もうやばいな。 200までみてやめるかと思ったのだが・・・ 153R・・・引き戻しか?スルー 引き戻しのあとはBにいることが多い!次の当たりを・・・ 172R・・・スルー やめるか? だめだもう熱くなってるいったれーと続行! 持ちメダル消滅・・・・ やっちまった。。。 818R・・・嵌る・・・スルー(´;ω;`)ウッ… 161R・・・スルー 48R・・・スルー 5連続バケスルーはきつい・・・  もうこのカナはやる気がなさそうだ・・・ 320B・・・やっとあがった?総投資59k+250枚 5R・・・5Gだったので、神いるか!?と思ったが、バケだったのでいないこと確定w で抜ける・・・・

なんでやねん!!!!! 一発落としで目が覚めました。 もう即やめで(;^ω^) もう無理。 チェリー落ちも悪かった。。。 何が特定日だw(出すとは言ってない) 熱くなってしまった。。。 今日は消防車出動日でした(;'∀') こんなグラフに・・・

B21 R17 

チェリー確率 1/40.1 と設定1推移  なにが特定日だ!(だから出すとはいってない) 結果 投資 250枚+59k(2950枚) 計3200枚 回収 250枚 -59k(2950枚) 貯メダル250枚 今日のカナちゃん・・・冷たいなー

5/1リベンジ!! 景品示唆が出てた(出すとは言ってない) 沖ドキGOLD トータル差+2500枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5850枚 本日 確定役A1回 もう13万回回してるのにいまだ中段チェリー降臨せず。 いったい確率はどんなんなんだ。 メモ(GOLD) 確定役A14回 B5回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴいちゃん
    いっかい角台から離れてみたら?
    角台って見せ台が多いから……
    けっこう出てるイメージ強いかもだけど、博打台とも言われてるよ
    ぴいちゃんのログを見てると、角台が多いような気がする(笑)
    私も角台好きだけどね
    ( ̄▽ ̄;)
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅちゃん♪
    コメありがとー(^^)
    
    角台が多いことバレたかw 
    たしかに見せ台多いし、座りやすいから常に稼働は高いよね。
    博打台ともいわれているのはわかるw
    
    角から離れてみます!
    昨日は角台じゃななかったけど、やらかしました。。。
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    何回浮いたときに、撤退て言うとんのに〜(*`Д´)ノ!!!笑
    
    
    
    次回 ぴいすけ 炎の巻き返しで期待しとる〜(*・∀・*)ノ
    
    
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    
    勝ったときに撤退・・・
    ついつい続けてしまうんだよね〜(^_^;)
    炎の巻き返しは5/5に必ず!!

沖ドキ実戦記録 No22 熱くなってはいけません。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報