記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑥ 確定役4回ひくも・・・ 1/21

9 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日1/21(土)勝負に行ってきました!

抽選番号38と良番をひいて狙いの角へ!!

いざ!
最初の当たりは4k投資の
106R・・・スルーチャンス取れたか!?

165B・・・総投資6k!天国とんだ!
9B
2B
の3連・・・・ 

続行!
194R・・・引き戻しか・・・
そして次の当たりは・・・・

はい天井! 1000R・・・天国とんだのかな?? 32R・・・天国天井 14B 6B 2R の5連・・・600枚ほど・・・・ 気を取り直して次のあたりをめざす・・・ ここまではチェリー落ちはかなりいい! 387R・・・スルー 引き戻しは越えてるか・・ 832B・・・スルー はまってスルー・・・きつい・・・ 915B・・・確定役! しかし天井近くでもうすでに投資は78k(´・ω・`)

↓確定役のとりこぼしw 確定役は8枚の払い出しがあるので気が付いた。

天国とんだ! 13B 25B 6B の4連・・・・ しょぼ連しかしない・・・ しかしここからあたりが軽くなる! 58B・・・引き戻しか!?スルー 192R・・・スルー 157R・・・スルー 45R・・・天国飛び!! 3B 2B 3B 4B 4R 14B 18B 1B 13B 1B B9 R2 の11連! やっとまともな連を取れた! 続行! 104B・・・引き戻しか!? 210B・・・飛んだ! 23B 2B 1B 3R B4 R1の5連! もうちょっとほしかったが・・・ これで約3000枚!まくりまであと少しだ!! 195R・・・スルー 引き戻しもありえるか・・ 46B・・・残念ながらスルー 751B・・・無音きた!! 確定役だったのだが・・・ スルー はまっての確定役はあがるとこでしょ;; 確定約でスルーはA濃厚なんだよね・・・ でもがんばる!!

268B・・・やはりスルーか・・・ 81B・・・なんとかあがった! 1B 5R 3連で終わったかと思った32G目に遅れがきた! 33B・・・スロー点滅だった。 32越えてるからもう落ちていたみたいだね。。。 引き戻しからのBにあがったか。 ってもうこの時点で20:00切り上げようと思っていたのだが・・・やめれんw 133B・・・よし早い当たりあがれ!! 上がらず・・・ 37B・・・ちょっぱやきた!あがれ!!! 上がらず・・・・ カナちゃんの嫌がれせがはじまる・・・・ 390B・・・なんとかひけた! やっと天国! 6R 8B 5R 18R 31R B2 R4 の6連で600枚ほどしか戻せなかった。。。 あれだけがんばったのに・・・ 最後の当たりが引き戻しかもと思って少しだけ様子見と回すと・・・ 119B・・・残念ながらスルー 207まで回してヤメ 22:00(´-ω-`) 捲り狙ったが伸ばせきれなかった。 こんなグラフに・・・

B37 R16 と当たりはひきいてるのだが・・・

確定チェリーを2回どこでひいたか忘れたけど、フリーズはなかった・・・


結果 投資 80k(4000枚)※枚数合わせで2kメダルにした。 回収 50k(2500枚) -30k(1500枚) 半分以上戻せてよかったと思わないとね。 確定役A3回 確定役B1回 カナちゃんは夕方まで出てこなかった・・・

チェリー確率1/38.4と設定3くらいでした。 最初は5.6くらいだったけど、やっぱり落ちるか^^; 沖ドキGOLD トータル差枚+4950枚 メモ 確定役A7回 B2回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    半分以上回収出来てるから(・∀・)オッケー!。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    やっと今月26日に導入される
    \(^-^)/
    ちょうど休みだから……
    初打ち予定だよ〜
    ぴいちゃんみたいに出ますように
    (*-ω人)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがと~(^^)
    今回は捲りのぴいすけが発揮できなかった('ω')
    でも戻せてよかったよ!
    ずるずるとそのまま回収なしという場合もあるからね・・・
    次もがんばる!!
    
    るぅちゃん♪
    コメありがと~♪
    26日に導入されるんだね!初打ちガンバ!!
    今回の沖ドキははまりきついから気をつけてね;;
    優しいカナちゃんに出会えますように・・・

沖ドキ実戦記録⑥ 確定役4回ひくも・・・ 1/21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報