記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑲ GOLD編 ひよってるやついるか!? いねーよな? からの神降臨! 4/15

17 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
4/15 土曜日! GOLD勝負行ってきました!

抽選番号は260と遅番・・・

狙いは取れないな。。まぁ台は取れるとは思う!

入店すると7,8割は埋まっている!
どこにするか・・・

意外と奥の角2か所が空いている!以前6000枚出した角で勝負!!

いざ!

最初の当たりは200超えてチャンス否定の
394B・・・スルー 投資は貯メダル600枚! 上がらず
158R・・・スルー
224B・・・ここで確定役!しかしスルー 
 

通常Aスタートはやっぱりきついな・・・ 次の当たりは回せど、回せど当たらない・・・ 1000R・・・ハイ天井 バケ単 終わった。。。 有利区間1946Gで2000も踏んでいないし、もう一回当たりを見ないと・・・ 次の当たりは・・・850枚+49k(2450枚)計3300枚投資目の 706B・・・上がった!2000踏んでからはやっぱりあがりやすいな。 しかし一人で回すのはきつい;;

16B 2B 12R B3 R1 の4連・・・ 約650枚 200まで様子をと回すと・・・ あっさり200超え(´・ω・`) この台はやばいか・・・ 300枚残しの-3000枚でやめるか、このままいくと5000枚マイナスもありえる・・・ ↓この文面が目に入るw

チェリー確率をみると・・・ けっこういい ひよってる場合ではない!  一旦昼休憩へ・・・w 昼休憩から戻り、再度勝負! こえーと思いながら・・・w なんとか持ちメダル内で当たり引けた! 372B・・・高速点滅!! B以上濃厚だ! このままあがれ! 5B・・・やったあがった!! ん!! 5G?まさかね? 5B・・・んん!!!!  5B・・・確信した! 神がいる!!! 5B 4B・・・GODモードこここまで保証!まだいるか!!? 5B 5B 4B

5R・・・5G当たりだからまだいる!と思ったらバケなので抜けてること確定w 神様のいたずらかw なにはともあれGODモード9連!そこから天国へ移行してくれた!まだ伸びろ!! 13B 12B 25B 23B 19B 15R B15 R3 の18連!!! 約3200枚! 入れた分ほぼもどってきた! 枚数管理されてるように仕組まれたような±0までの戻りw 意外とチェリー落ちはいいのでまだがんばってみる! 235B・・・スルー 引き戻し否定か。。。 201B・・・スルー 114B・・・スルー 865B・・・初当たりがみんなBIGなのは助かる! 1B・・・チェリーカナ 私バージョンアップ楽曲 3R・・・飛んだ!と思ったがこれで終わった。 一旦整理すると、1G連のカナはチェリーでバージョンアップだった時点で上がっていないと感じた。 3Gでバケを引いたが、これは通常でひいた可能性もあるのでは・・・ 有利区間も1819G回していて2000も近いと思ったのもある。 ということで続行!! 322B・・・確定チェリーひいた! まぁこれで抜けたらヤメだなと思ったら・・・

1B・・・超ドキベルカナ!! ドキドキだった! やっぱりBにいた!

6R 2B 1B 1B 1B 6B 3B B8 R1 の9連!!  約1600枚! 欲を言えばもう少し伸びてほしかった。。。 即やめか?と惰性で打っていたら・・・ 35R・・・引き戻しか!?スルー  引き戻し後はBにいる可能性が高い!もう一回当たりみるか!! 344B・・・上がった!!! 1B 6B 10B 21B ビッグのみ! 5連! 約1000枚!! ここはもう時間も遅いし、33即やめ! 今回はヤメ時は完璧だったw このあと全く当たらず、600以上まわされていたw B38 R9 とビッグに偏ってくれたのが大きい!

こんなグラフに・・・

チェリー確率 1/35.3 と合算ではせってい6以上! チェリーBだけカウントでは 1/133と設定5推移 設定よかったのかな? 天井いたりしてるけど・・・ 結果 投資 850枚+50k(2500枚) 計3350枚 回収 80k(4000枚) +30k(+650枚) ひよって帰らなくてよかったw しかし中段チェリーがまだ降臨しない。。 一体確率はどれだけなんだろう・・・ 本日確定役A2回 今日のカナちゃん 夕方まで姿現さず・・・ 超ドキランプつけてかけつけてくれた(*´ω`)

沖ドキGOLD トータル差+3300枚 沖ドキDUO トータル差枚 -4500枚 DUOの負債が増えてしまった( ;∀;) メモ(GOLD) 確定役A12回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    消防車の出動の出番ゎ無し。
    
    沖ドキGOLD稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    消防車出動しかけましたね(・▽・)
    捲り勝ちできてよかった!
    やっぱりゴールドだよねw

沖ドキ実戦記録⑲ GOLD編 ひよってるやついるか!? いねーよな? からの神降臨! 4/15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報