記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑳ コンビニにいくだけのつもりが・・・なぜ5万も使ってる(´;ω;`) 4/16

7 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
夕方にマイホに併設されているコンビニしかないものを買いにいくだけのつもりが・・・

ちょっと中の様子をと思ったつもりが・・・

展開が悪く、5万も使う羽目に(;^ω^)


192の1スルー 242で空いていたので、2回目の当たり見てみるかと座ったら・・・ 回せど当たらんw 天井・・・801 上がらず・・・ 救済措置でドキハナ発展も失敗・・・ これで次も当たり見ないといけなくなった・・・ 50%でドキハナがいるので・・・ 261で光るもドキハナ発展なし・・・ これで有利区間1254  これはもう有利区間天井ねらうしかないかと追加投資へ、、、 また大嵌り・・・ 744無事?有利区間天井へ・・・ 700を踏んでいてスイカで特殊フラッシュがきていたので、ドキハナもいるはず もちろん有利区間天井なので天国飛び! 744R 14R 13B 11B 1B 1B 1B

B5 R2 7連! 約1100枚! そしてドキハナ発展!!! しっぱいする・・・ ダメだこりゃ! 即やめー なにをやってるんだか。 初当たりがバケばっかできつかった。 わずか2時間ほどで5万とか入れ込み・・・ 反省(´-ω-`) 結果 投資 49k(2450枚) 回収 1100枚(貯メダルへ)次回GOLD決戦のため -49k(-1350枚) 沖ドキGOLD トータル差+3300枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5850枚 DUOの負債やばいな(泣) メモ(GOLD) 確定役A12回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    コンビニ寄ったつもりが
    
    足が勝手にカナちゃんのとこに行ったん?。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    沖ドキデュオ稼働厳禁。
    
    GOLD稼働のみにしなはれ。
    
    YouTubeでも稼働の配信してるから
    
    見たら良い。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    ちょっと寄ったつもりが拘束されてしまった(>_<)
    DUOはダメだね。。
    YouTubeはもちろん動画観てるよ(^^)
    今日の勝負頑張ってきます!

沖ドキ実戦記録⑳ コンビニにいくだけのつもりが・・・なぜ5万も使ってる(´;ω;`) 4/16へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報