記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑬ DUO編 3月初戦!有利区間天井はきついな・・・ 3/4

6 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
日付は変わってしまいましたが、3/4土曜日!
朝一勝負いってきました!

抽選番号は154と遅い番号だったけど、DUOであれば朝から行く人はいないので狙い台は余裕でゲット!

角台へ!

いざ!

最初の当たりは投資5k目の
135B・・・シーサーは左点灯! ここはスルー
テーブル推測では15のチャンスモードCでの次は天国準備期待!

飲まれ追加総投資9k目
256B・・・読み通り飛んだ!
8B
13B
13R
1B
5B
1B

B6 R1 の7連! 約1200枚!

テーブルは読み通りのCE テーブル15だった!

途中天国示唆画面も出た♪

チェリー落ちはこの時点ではまぁまぁいい! 続行!! ちょいはまりの 429R・・・一発飛び 5B 4B 19B 12B 23B B5 R1 の6連! 約950枚! 少し増えてこれで約1400枚! テーブルはAEの14だった! 通常Aでとんでるやん!設定期待できるか!? まだまだがんばる!! しかしここからが忍耐のときだった・・・ 148R・・・スルー シーサー右 118B・・・スルー シーサー左とどっちなんだ・・・ 329R・・・スルー シーサー左・・・ これって最初の当たりはAで2回目はチャンスのAC型じゃないか・・・ 682B・・・スルー シーサー左・・・これはもうテーブル奇数濃厚だな・・・ ってはまり続きでもう持ちメダルはほぼない・・・・ 天国間1277G 有利区間天井まで約600ほどだ・・・ そして追加投資が始まる・・・(最近こんなんが多いな) 総投資28k目 恐らく有利区間天井の(1277+574=1854G) 574R・・・飛んだ!

テーブルは1か3 もし1であれば ACAAAAF で最後はドキドキ準備。 有利区間天井であればそのテーブルの最後が選ばれるとかんがえられるので、ドキドキにいるのでは?と考える・・・ 5B 2R 26B 15R ここで夜背景!やはりドキドキいた!

21R 8R 19B 15R 22B 18B B5 R6 の11連はしたが、バケ多すぎや!! 約1150枚! 読み通りテーブル1のACAAAAFだった! チェリー落ちを確認すると、設定1以下となっていた;; 続行すると・・・ 85R・・・スイカ解除! ビーチボール あたいがふ~付き! B以上濃厚だ! シーサーは右だった あがれ!!!という願いもむなしくスルー。。。 そしてはまりへ・・・(なんでやねん) 飲まれかけた 674R・・・恐らくAEでここは天国準備のはずだからと飛ぶはず・・・ 10B・・・やはり飛んだ!  しかし一発落としだった・・・・ チェリー落ちも最悪、 もう心折れ、34ヤメで流しました、、、

こんなグラフに・・・ +でやめろって? やめれませんw

結果 投資 28k(1400枚) 回収 300枚(貯メダルへ) -28k(1100枚) 今日のカナちゃん ハナちゃんは現れず・・・

3月初戦勝利は飾れず・・・ 明日マイホが沖ドキDUO GOLDの景品示唆がでているので、土曜日に打った角へリベンジマッチいってきます! 最近ヒキはいまいちで結果がでてこない。。 確定役等が全く引けない。 そろそろ中段チェリーひいてもいいころだが・・・w 沖ドキGOLD トータル差-2750枚 沖ドキDUO トータル差枚 -950枚 メモ(GOLD) 確定役A9回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    お疲れ様です〜!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    
    
    
    もう撃ってでろ〜(*`Д´)ノ!!!笑
    
    
    
    
    
    ゴールド一択や〜(*`Д´)ノ!!!笑
    
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    
    ゴールド一択!?
    逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
    って今日もDUOってきちゃいましたw

沖ドキ実戦記録⑬ DUO編 3月初戦!有利区間天井はきついな・・・ 3/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報