記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑫ DUO編 ドキドキ4回入れるも・・・

12 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日日曜日!
朝一でDUO勝負に!!

ゴールドはしばらく封印で・・・w

抽選番号は130番!
今日の狙いは角台!

いまはDUOは朝一から行く人はいないので、余裕で台確保!
いざ!

最初の当たりは・・・・ おは天(;'∀')
768R・・・リセットされていると32短縮されるのでこれは天井となる・・・投資は25k

ドキハナへ発展!見事クリア!

34B・・・このボーナス終わりにドキドキ示唆あり!! 夜背景はドキドキ確定!やったね!

6B 1R 終わり・・・・ 一発落としかーい・・・ チェリー落ちはいい! テーブルは ABBBBBF の11だった。 続行!! しかしそっこーで飲まれる・・・ 510R・・・ここでもドキハナに発展した!! 見事成功! 34B 5B 1B・・・なんとベルカナで超ドキついた!またドキドキだ!!

9B 1B 32B 1B 26R B7 R2の9連!(ドキハナも連に含む) 約1400枚ゲット! テーブルはAEの14だった。 続行!! 206B・・・・引き戻しは否定か・・・スルー シーサーは右だった! 319B・・・スルー ここで上がらなかったので14は否定された・・・ シーサーはふわふわテーブル5以上 偶数テーブルとなると6が濃厚か・・・ 521B・・・嵌った・・・ またスルー 276B・・・スルー これで4スルー・・・  テーブル6だとすると次はドキドキ準備だ! しかしなかなか光らず、出玉は飲まれる・・・ 追加投資合計37k目 535B・・・もちろん飛び!

1B・・・超ドキベルカナきた!!

9B 17B 25R 24R 29B 17B 13B 25R B7 R3 の10連! 約1400枚! テーブルは読み通りAAAAFのテーブル6だった! チェリーはそこそこ落ちる! 設定6に近い! まだがんばる! 474B・・・嵌った・・・ スルー 801R・・・1400枚のメダルはそっこーで飲まれる・・・なんでやねん!本日2回目の天井・・・

ドキハナチャンスきたが、さすがに失敗・・・ 今日は2回成功してるもんね・・・ 追加投資・・・・総投資61k目 266B 34B・・・ドキハナチャンス成功!! 赤文字は95%成功!

16B 18B 1B・・・なんとまたまたまたまたドキドキだった!

23R 30R 31R ドキドキ示唆のあとの3連続バケで抜け・・・ なんでやねん! ここのテーブルも前回と同じAAAAFの6だった! B5 R3 の8連!(ドキハナ含む) 約1000枚! まだがんばってみる・・・ 197B・・・引き戻しか?スルー 111B・・・飛んだ! 7B 10B 23B 30B ビッグのみ5連! 約950枚!少し増えた! テーブルはCAABBBE のテーブル5だった! Aであがっている!? 1500枚くらいになったので、逃げか!?とも思ったけど、もう少しがんばってみる・・・ 277B・・・スルー シーサーはふわふわだった!テーブル5以上示唆! 55R・・・チョッパやきた!ってチャンスモード??なんと上がってくれた!! 10B 19B 1B 1B 1B B5 R1 の5連!! 約1000枚!  テーブルは14でAEだった! メダルは2400枚! 時間も20:00過ぎたので、もうここはまだ負けてるけど33で逃げ!!  B37 R13 がんばった?

こんなグラフに・・・

ドキドキ4回入れてるのに負けとゆう・・・w ドキドキ連履歴 3連 8連 10連 7連 1回くらい完走がほしかったな・・・ チェリー 1/39.8 と設定3推移! 前半は6ぶっちぎりだったのになw 中間設定だねきっと。。。 結果 投資 63k(3150枚)(2k枚数合わせで使用) 回収 50k(2500枚) -13k(-650枚) 大負けしなくてよかった(;'∀') 今日のカナちゃん ハナちゃん ハナちゃんは優しかった!


沖ドキGOLD トータル差-2750枚 沖ドキDUO トータル差枚 +150枚 メモ(GOLD) 確定役A9回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    回収出来てるからO(^&#1418;^)K。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    回収出来てるからO(^&#1418;^)K。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    おーすご
    
    良かった良かった
    
    心折れてたら回収なしだもんね怖い怖い
    
    私は昨日
    こんなグラフにさせたかったけど
    勝利の神様に見放されてしまったわ
    
    今月は1人で1000回転
    3回も(^^;;
    
    低投資で上げたいよね!
    
    3月は幸先良いスタートきろうね(*´ω`*)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    大分回収できたから良かったよ♪
    次も頑張る!
    
    つげちゃん♪
    コメありがとう(^^)
    お久しぶりだね!今年からまたログ書き始めました!
    最近はサイト人が減ってるみたいだね。。
    今回は設定差のあるチェリー落ちがよかったので信じて頑張ったのが功を奏しました♪
    低投資で3月は上げれるようにお互い頑張ろう!

沖ドキ実戦記録⑫ DUO編 ドキドキ4回入れるも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報