記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑪ DUO編 スルー天井のありがたさが身に染みるw 2/19

21 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日は予定があったためいけなかったので本日日曜日!
勝負いってきました!

前回タコ負けとなってしまったため、しばらくGOLDは封印で(;^ω^)

去年まで稼働の中心なっていたDUO勝負!

抽選番号は197・・・
まぁDUOは朝から来る人もほとんどいないので、狙い台は取れるでしょうw

もう角にはこだわらず、勝ちに行くためデータをじっくりみて台を選定!

無事狙い台ゲット!

いざ!
最初の当たりは12k投資目の
359R・・・シーサーは左点灯 奇数テーブルか・・・
46B・・・チャンスでのあたりだな・・・ スルー
2回目もスルーとなるとAC型・・・
テーブル1か3のやばいやつだ・・・
つぎの当たりは
159R・・・スルー ですよね・・・
57B・・・早い当たりもスルー
54R・・・スルー これで5スルー・・・
設定差のあるチェリーはかなり落ちる! 初当たりも軽い!設定はあるぞきっと!
233R・・・スルー 6スルー
無事スルー天井まで逝きましたw

このテーブルは
ACAAAAF で次はドキドキ準備と考えられる!
そんなに重くならず
323R…総投資は23k まだいける!

無事天国以上へ! 13R 16B 18B 1B 8R 30B 29B 8B 21B 31B 28B 23B ドキドキ示唆もあり13連! B10 R3 あと100枚くらいで完走だったのに!! 寸止めの約1900枚ゲット!! (2000枚を踏めば完走で必ず2400枚もらえる) 続行!! 116B・・・恐らくチャンスモード! シーサーは左!これはCEで次は天国準備と読む! 619B・・・嵌ったが、無事天国飛び! 16B 19B 23R 9R 6B 24B 1B 1B 30R B7 R3 の10連! 約1350枚!! これで約2400枚!  チェリー落ちはかなりいいのでもちろん続行! 154R・・・チャンスか!? シーサーは右で偶数テーブル示唆  238R・・・スルー これはやばい テーブル2の CAAAABE の可能性ありだ・・・ 56R・・・ちょっぱや! シーサー左!? 矛盾か!? 26B・・・やはり飛んだ! スイカ解除 7B 14B B3 R1 の4連で入れた分戻ってきた感じだった・・・ やはりテーブル2でこの回は通常Aで飛んでくれたようだった! Aで飛ぶのは高設定の可能性大! 続行! 161R・・・チャンスか!? シーサーは右・・・ 348B・・・スルー これはまたテーブル2なのか??実は確定役でスルーだった・・・

71B・・・スルー 384R・・・スルー  43B・・・スルー 556R・・・スルー  はい!スルー天井到達・・・6回目の当たりで天国示唆があったが、スルーした・・・ Bでループしやがった;; 258R・・・天国準備なので天国飛び!

10B 4R 13R 10B 16B 1B 29R 25R B4 R5 の9連したが、バケ多い・・・ 950枚ほど戻ってきたか・・・ この回はやはりテーブル2の ACAAABE でしたw 1300枚ほどになってここでやめようと思ったが、なんか納得いかず、もう少し頑張ってみる! チェリー落ちは悪くなってきたが、設定4くらいの推移ではあるので! 356R 1B・・・スイカカナ ※私バージョンアップ ビーチボールとあたいがふ~つき!! シーサーは左 天国飛べ!と念じたが、飛ばず・・・ テーブル奇数で3回目通常Bってあったけか・・・とこの時困惑するw 67B・・・ちょっぱや!ありがて~ 天国飛び!! 28B 10B 5B 1B ビッグのみ! 5連! 約2000枚になった!! テーブル7の AABBBBE だった! なるほどって思いましたw もう35で即やめ!!  このあと誰も打つ人はいなかったw こんなグラフに!

B37 R21とがんばた!

チェリー 1/39.1 と設定4推移! 低設定ではなかったとは思う! テーブルのヒキが弱かったな・・・ GOLDと違ってスルー天井があるのはほんとありがたいなw 結果 投資 24k(1200枚)(1k枚数合わせで使用) 回収 40k(2000枚) +16k(800枚) なんとか勝てた!! コツコツとしばらくはDUOでがんばる!! 今日のカナちゃん ハナちゃん! 


沖ドキGOLD トータル差-2750枚 沖ドキDUO トータル差枚 +800枚 メモ(GOLD) 確定役A9回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    2月稼働残りわずかやから
    
    スロばかりぢゃ無くパチも視野に入れて
    
    稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
    そこで、あえてゴールドに戻るに一択〜!( ̄- ̄)ゞ笑
    
    
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがと~♪
    2月最終稼働本日行ってまいりました!
    スロでしばらくがんばりますw
    
    ダークマスターさん♪
    コメありがと~♪
    ゴールドに戻る一択('ω')
    いやまだDUOでw
    ヒキが戻ってきたらゴールドに戻りますw

沖ドキ実戦記録⑪ DUO編 スルー天井のありがたさが身に染みるw 2/19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報