記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑱ DUO編 ちょっとだけのつもりが・・・ 4/9

6 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
4/9日曜日!
朝一で床屋さんを予約していたので、行くつもりはなかったのだけど・・・
ついつい・・・

ホールへついたのは10:00過ぎ・・・

GOLDが空いてたら打つつもりだったけどさすがに空いてなかったので、まだ朝一台が空いてるので、よさげなDUO台へ!!

いざ!
最初の当たりは5k投資目の
153R・・・シーサー右点滅 
34B・・・ドキハナチャンス発展!成功!!
リセットの恩恵で発展したみたいだ!
6B
5R
4B
6R

B3 R2 の5連! 約600枚
テーブルは2のCAAAABE だった!
ドキハナ成功してよかった。

チェリー落ちがこの時はかなりいい!

続行!!

227R・・・スルー シーサー右点滅テーブル偶数示唆! いい傾向だ!
211B・・・天国とんだ!!
1B
1B・・・確定役降臨!
中押しでこの出目はいつみてもいいなw

確定チェリーだった!

7B 31B ビッグのみ5連! 約950枚! テーブルは14のAEだった! これで約1100枚!  これは設定いいのでは!! がんばる!!も・・・ 162B・・・シーサー右 偶数テーブル示唆か・・・スルー 396R・・・上がらずスルー これはテーブル2の可能性が高いか;; 99R・・・早い当たりもまたスルー 144R 14R・・・上がったか!?と思ったら、ただの早いあたりだった・・・これで5スルー これでもうやめれない・・・ テーブル2なら次は通常Bのはずとがんばるも・・・ 801B・・・天井逝ったし・・・

すでに持ちメダルは飲まれ追加投資へ・・・ 上がらず・・・Bループか;; Bにいたので、ドキハナもなし。 これでスルー天井で次は天国準備。 有利区間天井もあとすこしに・・・ 163R・・・もちろん天国飛び。

7B 4B 1B 1B・・・確定役!! しかしカナは私バージョンアップで安目のカナ。。。

やっぱりここで天国終わった;; 引くタイミングもったいないな;; テーブルは2のCAAAABE  やめようかと思ったが、少し様子みで回すと・・・ 106R・・・シーサー左! 奇数示唆 これはCEの15の可能性があるので、次の当たりを追わないと・・・ 801ハイ天井・・・ なんでやねん!!! でも天国とんだ!

4R 26B 14B 11B 1B B4 R2 6連! 約850枚! テーブルはやはり15のCEだった! ここでなぜ嵌るのか・・・;; チェリー確率をみると・・・ 1/41.3 設定1推移やん(# ゜Д゜) 天井2回も逝ってたら低設定か^^; もう34でヤメ!! こんなグラフに・・・

B18 R12 

結果 投資38k(1900枚) 回収800枚 -38k(-1100枚) 800枚はカードへ! 次のGOLD決戦で使いますw 南野姉妹は冷たかった。。。


沖ドキGOLD トータル差+2650枚 沖ドキDUO トータル差枚 -4500枚 DUOの負債が増えてしまった( ;∀;) メモ(GOLD) 確定役A10回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    足が勝手にホールINしたんかっ。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪やけども
    
    暴走せんように。
    
    消防車用意しとく。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    足が勝手に向いてしまった/(-_-)\
    
    今日はいまからゴールド勝負!
    消防車2台用意しといてください(ぇ)

沖ドキ実戦記録⑱ DUO編 ちょっとだけのつもりが・・・ 4/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!DUO-30の関連情報