記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑰ GOLD編 そろそろ中段チェリーひいてもいんじゃない?

6 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
4/8土曜日! 

朝一勝負!
スマパチもついに導入されたみたいだね。
今日の勝負機種は沖ドキGOLD!
景品示唆が出ていたので、期待大!

抽選番号は231!
この番号では選んでいる余裕はなさそうだ。

店内に入ってGOLDの島へ行くともう8割は埋まっていた(;^ω^)
台番号でゴロがいいところを選んでみたw

いざ!

最初の当たりは4k目の
105B・・・チャンス取れたか!?スルー
564B・・・嵌り・・・上がらず・・・
660B・・・さらに嵌る・・・上がらず・・・
おいおい、最初の当たりはチャンスモードじゃなかったのか・・・
408R・・・スイカ解除も上がらず(´;ω;`)ウッ…
有利区間1947G 
2000Gを踏んだあとにBにいれば必ず天国上がるという噂があるが、スイカ解除でB濃厚ということできっと次の当たりであがると期待!!

490R・・・総投資はすでに56kこれ以上の投資はさけたいところ・・・
あがった!!

1B・・・スイカカナ 5B 20R 32R 30B B3 R3 の6連! 約750枚 期待値には届かず。。 まだがんばる!! 106R・・・引き戻し?スルー 273R 1B・・・後カナ 後カナは天国だったのか!?だとすると一発落とし・・・ まだがんばる!! 124B・・・スルー 127B・・・スルー 352R・・・あがった!! 5R 13R 1B 2B 32B 18R 10R 10B 15B 25R 9B 11B 3B 7B B9 R6 15連してくれた!!  金ドキ経由してるな! 約2200枚! まだがんばる!! 236R・・・スルー  261B・・・スルーかと思ったら天国天井!? 32B←ここの当たり金ドキモードと推定!!通常状態から金ドキモードに移行することがあるのかわからないけど、その理由は次に 11B・・・なんとハイビスカスの光方がしだれ柳!そう!超ドキだった!金ドキモードの移行先は天国・ドキドキ・超ドキが1:1:1という噂があるがほんとうなのか!? 3R 9B 15B 1B・・・確定役!

1B・・・ベルカナ 4B・・・超ドキ付!

5R 9B 21R B9 R3 の12連! 約1900枚 もう少し伸びてほしかったが・・・ これで3500枚! 捲ってはいるが、200まで様子見とまわすと・・・ 107R・・・スイカ解除!残念ながらスルー これで次の当たりは見ないと・・・;; 662R・・・お約束の嵌りへ・・・・ スルー 104B・・・またまたスイカ解除!あがった! 14R 9B B2 R1の3連・・・・ もう頭打ちだね^^; 念のため203まで回してなにも起こらずヤメ! このあとは天井だったけど、一発上がりでGODモードにいてったw まぁ閉店打ち止めで入れた分が出ただけの感じだったけどw こんなグラフに・・・

B29 R19 

4/8結果 投資58k(2900枚) 回収50k(2500枚) -8k(400枚) 今日のカナちゃん 今日もツンデレだぁー

沖ドキGOLD トータル差+2650枚 沖ドキDUO トータル差枚 -3400枚 メモ(GOLD) 確定役A10回 B4回 中段チェリーまだ降臨せずw 超ドキは降臨したが・・・ やっぱフリーズして超ドキに移行させたいよね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    
    捲った段階で上がりだろ〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑
    
    
    
    
    次回 期待しとる〜!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    捲っとる時点でヤメなあきまへん。
    
    ヤメ時ムズいと思うけども。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    
    捲った段階であがらないといけなかったよねw
    やめたあとにすぐだされるのが嫌なので、ついつい・・・
    日曜日DUOっちゃった;;
    
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    ヤメ時は難しいですw
    自分の納得のいくとこまでついついやってしまいます^^;
    日曜日はDUOやっちまった・・・
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いつも思うんですが、仕組んだように差枚プラマイ0付近に落ち着きません?
    マイホのグラフ見ても思うんですが。
    ほぼほぼそうなってますね。
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メガネの板さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    たしかに入れ込んだあとにプラマイゼロあたりに戻るってグラフよき見るね(^_^;)
    仕組まれてる感ありありだよね&#59180;

沖ドキ実戦記録⑰ GOLD編 そろそろ中段チェリーひいてもいんじゃない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報