記事詳細

パチスロ

沖ドキ実践記録⑯ GOLD編 理想的な展開!  3/25

9 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
先週は勝負はいかず、おとなしくしていました。

昨日3/25!朝一勝負!
今回はGOLDへ!!!

一度大負けをしたからって逃げてばかりもいられない!

抽選番号は95!
よくもなく悪くもなく・・・

狙いは絞ったが、取れるか・・・

最近GOLDは人気があり、朝から埋まる。。
やはり狙いはとられていてどうしようかと迷っていると・・・

少し気になっていた角台が空いてた!

その台に決めた!

いざ!

最初の当たりはまさかまさかの1k目
12B・・・スロー
これは!! ビッグだったし、特殊点滅B以上濃厚なスロー
GOLDはまれにリセット後は金ドキからスタートすることがあることは知っていたので金ドキじゃないか!?
やはり上がった!
4B
15R
14B
1B
16B
10B
8B
2R
1B
6B
3B
2R
3B
5B
32B
13B
9B

B15 R3 の18連!! 約3200枚!

ロケットスタート!!

本来はここで即やめかな~と思いつつ続ける・・・(やめろって?)

案の定はまる"(-""-)"

843R・・・200も越えて引き戻し否定、A濃厚 もちろんスルー

407B・・・すでに1800枚ほど飲まれる・・・
これはまた全飲まれやっちまったか・・・・
1B・・・チェリーカナ
とここで31G目にスイカをひく・・・そして32G目光った!?
32B・・・多分通常でたまたまだよね?
1B・・・スイカカナで上乗せ まぁ終わりでしょうと思ったら・・・上がってた!!!
10B
4B
3B
1B
12B
1B
4R
32B
32R
3R
8B
2R
21R
1R
5B
3B

B14 R6 の20連した!! 約3000枚!

ここまでで4500枚オーバー!

チェリー落ちはそこそこいいので頑張る!(悪くても続けるだろのつっこみはなしでw)

81B・・・引きもどしかな? スルー
561R・・・嵌る・・・ スルーかと思ったら・・・
24R・・・通常あたりか!? でもあがってた!
2B
5B
4B・・・高速点滅だったのでまだ続くと思ったら、ここで終わった。Bに落ちたか!?

B4 R2 の6連! 約800枚 入れた分が戻ってきた感じ。

Bの期待値が高いのでもちろん続行!

303B・・・やっぱりBにいた!上がった!!
6B
4B
11B
3B
7B
1B
15B
3B・・・ラッキーのテンパイ音! ドキドキだっだ!
ここでトイレ休憩に・・・(続くと思ったからw)
10B
5R・・・抜けました~w トイレ行ったらすぐおちるのあるあるでしたw

B10 R1 の11連!! 約2000枚!

これで6000枚越え!

チェリー落ちはだいぶ悪くなって、設定3くらい
初あたりもそんなに軽くはないので中間設定の3だな。

200まで様子見でまわすもあっさり越え
A濃厚でもあるし、おそらくこれ以上は伸びないと踏んで今日はここまで!289まで回してヤメ!

こんなゲラに・・・

B43 R13 とがんばりました!

チェリー落ちは 1/38.9 とやはり設定3に近い数値でした。 チェリーBも1/150でほぼ設定3 投資 4K(200枚) 最後ちょっと現金投資したw 回収 120k(6000枚) +116k(5800枚) 快勝でした♪ 少ない投資で勝つ!理想的な展開でした! しかし確定役がひけないのでまだまだヒキは本調子ではないな・・・ 今日のカナちゃん♡ 終始デレデレでした♪

沖ドキGOLD トータル差+3050枚 沖ドキDUO トータル差枚 -3400枚 メモ(GOLD) 確定役A9回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    爆勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    久しぶりの勝ち気持ち良かったと思う。
    
    次回の稼働もp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    今、俺ゎハイエボのライトミドルを
    
    打ったりしてる
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    久々に爆勝ちできました!
    今週は大人しくしていますw
    3月はプラスで終われるのもあるので・・・
    
    4月初戦!来週頑張ってきます!
    

沖ドキ実践記録⑯ GOLD編 理想的な展開!  3/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報