記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑤ 臨時稼働 1/17

6 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は午前中用事があって、仕事は有休を取ってお休みしてました。

午後からついつい・・・
行ってしまった(;^ω^)

211R
45B
165B
329で空いていた台があったのでそこへ!

朝一は200を越えてて、チャンスではなさそうだけど、3スルーしていて当たりは軽そうというのと329まで回されているので、よさげかなと・・・ 今日は簡単に・・・ 最初の当たりは4k投資の 423に光った!ビッグ! チェリーでカナちゃん光って1G連ゲット! 23B と3連したがほんとに天国だったかは不明・・・ この最初にゲットした600枚のメダルで約2900枚まで伸ばせることができました!! 途中確定役も2回ひいた!


多分2回目の確定役でドキドキ上がって14連していると思う! こんなグラフに・・・ 

当たりも軽くチェリー落ちもよかったので、ちょっと粘ってしまって700枚ほど減らしてしまったけど、勝ってるところで逃げ!ということで2200枚交換! 前任者の当たりを引くと B21 R12 と当たりをひくことができました♪

本日結果 投資 4k(200枚) 回収 44k(2200枚) +40k(+2000枚) と快勝♪ チェリー確率1/38.5と設定3くらいでした。 沖ドキGOLD トータル差枚+6450枚 メモ 確定役A4回 B1回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    一体稼働どないなってるねん。
    
    この調子で1月稼働全勝目指しp(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    1月は1敗はしてるので、全勝では('ω'×)ナイヨー
    ここ最近はヒキが強くプラスになってて、三連勝中です(o^^o)
    そのうち大暴走しそうなので、そのときは止めてください(笑)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    チリ積も勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
    ぴいすけ様
    
    
    やれば出来る子なんです〜(*・∀・*)ノ笑
    
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    
    勝ち逃げもときには必要ですからね(&#3665;>∀<)ノ
    やればできる!
    頑張ります♪

沖ドキ実戦記録⑤ 臨時稼働 1/17へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報