記事詳細

パチスロ

沖ドキ実践記録 No27 GOLD編 5/13 これは絶対高設定! 1日打ち切り約10000G回した結果は!?

17 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日5/13 土曜日!

朝一勝負行ってきました!!

今月も負け続きでやばい状態・・・
負けられない戦い!

今日は角は考えずにデータから台を選んでそこにしようかとは思ったのだが・・・

なんと抽選番号が25と良番だった・・・

25!

角で1225番がある!

データから過去7日間の履歴は天井も2回くらいしかいっていなく、前日のデータも良好!!

これは導きだ!と急遽そこの角台にしましたw

いざ!
最初の当たりは・・・あっさり200を超える・・・
やばいか・・・ 投資19k目!
595R
25B

と2連? いやこれは2連目の25G当たりは通常だ!そんな簡単にあがるわけない。2スルーと考える! 続行!
持ちメダル内で当たる!
96B・・・天国とび!!!
4R
3B
7B
10R
19B
7B
7R
17B
5B
8R
2B
8B
2B
9R
1B

B11 R5 の16連してくれた!!!
一撃約2400枚!! プラス域だ!

チェリーBの落ちが抜群にいい!
これは設定いいのでは!?といつもながらに思っている自分がいたw 

続行!!

するも・・・500をこえる・・・
ほんとに高設定か?w

579B・・・しれっと確定役Bがくるw
このタイミングか・・ 固まれ!とレバー叩くもそんな簡単にはひけず・・・・ 通常Aの可能性が高いときに・・・

32R・・・天国天井? 飛んでいた!? 9B 1B 4R 4B B3 R2 の5連! 約750枚! 少し増えた!これで約2700枚 やっぱりチェリーBの落ちがいつもより全然違う! 頑張る!!! 459R・・・当たりは重い・・・・ スルー 1000R・・・なんでやねん!の天井・・・ しかし飛んでくれた!

9B 13R 8R 8R 10B 1B 4R B3 R5 の8連してくれたが、バケ多し・・・  約950枚 入れた分は全然戻ってこず・・・ 頑張る!!も・・・ 421R・・・まだ当たり重いな・・・ スルー 552B・・・2スルー 144B・・・3スルー 297R・・・4スルー  もう持ちメダルは消滅していた。。。 またやっちまったぜ。。 もうすぐ有利区間2000G超える! そこであがらなければ試合終了だな・・・ 621B・・・2000は超えた! あがるか!?

26B・・・なかなか光らず終わったかと思ったが、光った!そうか金ドキの可能性あるんじゃ! もちろん天国とび! 3B 1B 1B 16B 6R 4B 16R 1B B8 R2 の10連してくれた!! 約1700枚! 投資は37k まだマイナス・・・ チェリー落ちはかなり良好なのでまだまだー! 150B・・・引き戻しか!? 398B・・・飛んだ!!! 2B 5B 5B 4B 5B・・・ここであれ?これってGODモードじゃね?って気づいたw 5B・・・やっぱりそうだ!しかしここまでだった。

32B・・・金ドキいったか!? 9B  ビッグのみ!9連!! 約1750枚! これでプラス域! もう21:00を越えているが、今日はもう全ツッパだ! 154B 14B  2連? いや、2連目は通常だきっと! 55B 1B・・・チェリーカナ 32R・・・これも通常では?? 82R・・・とんだ! 6R 7B 13B 4R B2 R3 の5連! 約600枚! 33でさすがにヤメ!  最後に高設定らしい当たり方になったw 3800枚交換! こんなグラフに!

B45 R22 と頑張った!

結果 投資38k(1900枚) 回収76k(3800枚) プラス38k(1900枚) なんとか勝てた。。。 首の皮一枚つながった。。。 今日のカナちゃん 高設定ならもっと出してくれー

チェリー落ち 1/35.2 と設定6以上! チェリーB落ちも6以上だった! 設定は5.6だったと思う! 沖ドキGOLD トータル差-4250枚 沖ドキDUO トータル差枚 -4962枚 本日 確定役B1回  "(-""-)" メモ(GOLD) 確定役A19回 B6回 13時間の稼働はさすがにきつかった・・・ 勝ててよかった"(-""-)"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    13時間稼働ゎ疲れたと思う。
    
    途中で食事休憩入れた?。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    返コメ遅くなってごめんね(^_^;)
    
    最近は昼休憩はちゃんと取ってるよ♪
    今日は現在朝一並び中w
    
    勝利目指して頑張ってきます!!

沖ドキ実践記録 No27 GOLD編 5/13 これは絶対高設定! 1日打ち切り約10000G回した結果は!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報