記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No30 もうなにをやってもダメ。。。台読みもダメだ、

9 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今月はいかないつもりだったのに・・・
今日11日がマイホが景品示唆になっていて、たまたま今日が予定を空けれたのでついつい・・・

朝一へ。

抽選番号は53!まぁまぁの良番!

いざ! 今回は1211台番号で攻めてみた!
過去何度かひどい目にあっている台でリベンジしたかった!(やめときゃいいのに・・・

最初の当たりは50枚+3k投資の
116B・・・チャンスか!? なんと一発飛び!
10R
5B
5B

B3 R1 の4連! ショボ連だったか。。。 約650枚

続行!するも・・・
1000B・・・なんでやねん(´・ω・`) スルー

持ちメダルで 78B・・・飛んでくれた!! 2B 7B 3連・・・・ 連が伸びない・・・ 約600枚 なんかもうすでに心が折れていて、ダメだった。 200もあっさり超えてしまって、204でやめることに・・・ チェリー落ちは中間少し超えるくらいはあったのだが・・・

こんなグラフに・・・

DUOのほうが昼近くになっても朝一状態で気になっていた台がまだ空いていたのでやめときゃいいのにその台へ・・・ やめたGOLDは一発上がりしてたし・・・ DUOはというと・・・・ 158R・・・スルー 109R・・・スルー 88R・・・スルー 745B・・スルー 109B・・・スルー 97B 7B なんとか上がったが、一発落とし。。。 テーブルはCAAAABFの最悪のテーブル2だった。 続行してみるが・・・ 419B・・・同時点滅!B以上だ!スルー 412B・・・高速点滅!上がった! 10R 2R 20B 4連・・・約550枚 テーブルは14のAEだった。


309でソッコーで飲まれる。。。

ギブアップ!!!!! こんなグラフに・・・・ 2000枚落ちしとるやないかい。。 もう読みも全然ダメ。。。

本日結果 GOLD 投資50枚+21k(1100枚) 回収300枚 -800枚 DUO 投資300枚+38k(1900枚) 回収ZERO -2200枚 計-3000枚(59k) もう今年はダメそうだ。 これで今年は40万負けとなりました。 引退勧告出してください、、、 沖ドキGOLD トータル差-12950枚 沖ドキDUO トータル差枚 -7162枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    6月稼働するって予想ゎしてたけども
    
    当たった。
    
    引退する必要ゎNothing
    
    パチがある。
    
    貯玉作って稼働したら良い。
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    正直、負けるべくして負けてます。
    これだけ沢山データ取ってたらそれを活かした方が良いですよ。
    ゴールドに関しては、差枚マイナス2000枚、有利区間2000Gが通常時の肝かと。
    一撃出玉に関しては、600枚、800枚、1000枚、1000枚超えたら、差枚プラマイ0、プラス1000枚みたいなある程度決まってる様に思えて仕方ない。例えば、レア役1G連したとしてもその分差し引くと前述の枚数に落ち着くみたいな。
    で、600枚までで抜けた台はかなり危険です。
    継続率で抽選してると思わない方が良いです。
    低設定は600枚以内で抜けます。
    それから、早い当たりからの天国移行で金ドキ経由してる履歴をま&#12316;見ないです。明らかにin枚数が関係してるだろうと。
    要は2000枚はまらないと中々一撃は出ない。
    ドキドキ、超ドキも継続率で継続してるかホントに怪しいですよ。
    あのドキランはただの飾りです。
    こちらでは見向きもされない様な台を平気で突っ込んでますからそら負けますよ。そういう台なので。
    まずは初代とは全くの別物だということをいい加減受け入れた方が良いです。
    あとは、設定入れなくても稼働するんで基本低設定だと思って下さい。高設定は餌として使う程度ですよ。
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちなみに、DUOも600枚までで終わる台は即やめしたほうが良いです。
    高設定台はなぜかある程度の枚数出ます。
    天国抜けから少ない投資枚数からの天国上がり、例えば、一発上がりや1スルーとかは仕組んだ様に600枚以内で終わります。高設定台はそういう上がり方でも1000枚位出ちゃったりしますから、低設定はちゃんと負ける様に作られてます。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとー!
    非常にコメ返遅くなりました^^;
    あれから一か月くらい経っちゃってる。
    6月はこの1回だけの稼働でした。
    7月はまだ稼働してません。いろいろ予定を入れていたので。
    パチに移行も視野にいれないとですね。
    とりあえず明日時間が空いたので違う店舗でほどほどにDUO勝負しようと思ってますw
    
    メガネの板さん(^^♪
    コメありがとー!
    コメ返遅くなりました;;
    いろいろ書いてくれててありがとうございます。
    心配してくれてたんですね^^;
    たしかにその通りです。
    一か月くらい稼働は休んでたので、今後はほどほどに稼働しようと思います!
    

沖ドキ実戦記録 No30 もうなにをやってもダメ。。。台読みもダメだ、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報