記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録No35 GOLD編 9/23稼働記録 大負け濃厚からの勝ち逃げー 危なかった。。。

18 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
9/23(土)に稼働をしてきました!
今月2回目の稼働! 

ちなみにわたくし事ですが本日9/26誕生日~♪
猫をお迎えした日もこの日なので、お迎え記念日でもあるのです。早いもので2年経ちました。

可愛いショットが撮れたので載せちゃうw 元気いっぱいです。

さて、今回の稼働結果はというと・・・ 抽選番号は約260人中243番と最悪。 まぁ空いてる台に座るかーと思ったのだけど、以外と空いてたw 狙っていた台ゲット! いざ! 最初の当たりは13k投資目の 382B・・・200越えてるし、上がるわけないよねと思ったら・・・ 4B・・・無音からチェリー解除!! 上がったの? そんな簡単にあがるのか?なんか嫌な予感・・・ そうなんとスルーしました。。。 通常で当たってます。 2スルーです。。。 108R・・・持ちメダルから遅れ スルー 184B・・・確定役B降臨!! テンパイ音!天国いった!!! 持ちメダルであがってくれた!!

5B 6B・・・カラフル点滅!天国示唆だ! 26B・・・高速点滅!まだいそう! だがここでスルー、、、、なんでやねん;; ビッグのみが救いの4連 約750枚 最後の当たりが高速点滅ならやめれないじゃん。。。 100枚くらい+なのだが・・・w 続行! 1000R・・・なんでやねんの天井逝き。。。

そしてスルー。。。天井バケ単はきついて。。。 Bスルーだったのか!? 総投資は28k あっとゆうまに飲まれ・・・ 次の当たりは・・・ 978B・・・チェリー解除。 きついて・・・総投資56k

だが、ギリ2000を踏んでくれてる。 ここでスルーならヤメだなと頭をよぎる・・・ しかし、高速点滅示唆があったので、Bのはず。。。 金ドキにいくこともあるんじゃないかと踏んでるので、32Gまで気を抜けない! 1,2,3,4,5,・・・・10光らん 11、12、13、14、15・・・20光らん。。。 21、22,23、24、25・・・30ダメか。。。 31・・・ もうあきらめかけたそのとき!ラスト32レバーオン! ひ・光った・・・ 32B・・・これは金ドキでしょ!  5B・・・チェリー解除 よしあがった! 25B 32B 1B・・・ベルカナ 2R 14B 3B・・・遅れから 5R 3B・・・高速点滅 24R 32B 25B 11B 2R・・・ここでベルカナで超ドキついた!やけに続くと思ったらドキドキだった! 1B・・・超ドキベルカナ

9B・・・超ドキ付! 90%取ってた!やっぱり金ドキいってたか! 

15B 4R 9B 14B 6B B18 R5 の23連! 欲をいえばもう少し欲しかったw 約3800枚! 捲った! 途中3333とそろってたので写メったw

ちょっと様子見をすると・・・ 87R・・・スルー 引き戻し? 81B・・・スルー 上がらんか。。。 166ヤメ! こんなグラフに・・・

B25 R8 

勝ち逃げやー!と思ってやめたけど、Bにいたのかこのあと280くらいで11連してましたけどねw まぁ自分が打ってたらまた天井までいってたかもだし・・・MAXは5200枚くらいまでいってました。そのあとは下がる一方だったけど。 今日のカナちゃん 相変わらずツンデレやな~

結果 投資56k(2800枚) 回収70k(3500枚) プラス14k(700枚) 少しでもプラスのときにやめる!の稼働を今月はしてみました。2連勝で40kプラス!やったね! 今月はもういけないので、9月はプラスで終われそうです。 沖ドキGOLD トータル差-20300枚 沖ドキDUO トータル差枚 -5895枚 9/23 確定役B1回 メモ(GOLD) 確定役A21回 B9回 中段チェリー1回 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    誕生日おめでとう
    (*゜▽゜)_□
    そして、勝ちおめ〜♪
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    少しでもプラスの時にヤメるの稼働
    
    大切な事。
    
    少しゎ成長したなっ。
    
    来月も少しでもプラスのときにヤメる稼働を
    
    目標にしてp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅちゃん♪
    ありがとー(^^)
    9月はブラスで終わることが出来ました♪
    まだ今年はかなりの負債があるけどね。。
    勝ち逃げに徹してがんばります!
    
    盆さん♪
    コメありがとー!
    勝ってるときに辞める!
    大事だね!
    来月もそれを目標に頑張る!

沖ドキ実戦記録No35 GOLD編 9/23稼働記録 大負け濃厚からの勝ち逃げー 危なかった。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報