記事詳細

パチンコ

1パチリハビリ稼働へ! ありえないヒキを見せるw これからはパチがいいか!7/23(日)

15 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
7/23(日)
ちょっと昼過ぎに時間が空いたので、普段行かない店舗へ1パチの状況を見に・・・
この店舗は貯玉が手数料無料なので、いいじゃんって思って。。。等価ではないので手数料無料はありがたい。

1パチはバラエティに富んでて、島をまわると、海の夜桜旋風がるじゃん! 大工の源さんに仕様が似てて、ラッシュ突入は100%だから気にはなっていた。

3kくらい打ってみるかー両替がてらと万札投入!
なんと2ポチで当たったw 
9連した!

100くらいまでは回してみるかーと打っていると・・・ 31Gで当たったw また9連! 仕組まれているのか?w

これで約8000発くらいなた! 1000発くらい打ち込んだが、やっぱり回らんw とりあえずこの台はヤメ! 後ろの島に沖海ブラック199があったので、ちょっと打ってみた。 100くらい回っていたので、確率くらいまでみて今日は帰るかーと思ったのだが・・・ 160くらいで当たった!5連! 9000発くらいになた!  あまり回らないが、出玉のキリがいいとこまで打ってみようかと思った最後の1ポチでダブルリーチがノーマルであたたw 海はこれがあるから面白い! なんとこの当たりが12連荘した!!!



ちょっとだけ回してヤメ! こんなグラフだったー 入れた分がはきだされた感じだね!おいしいとこ拾えたかなw

出玉は万発越えの16800発! 

投資 0.4k(400発) 回収 16800発! プラス16400発! しかし、1パチでこのヒキを発揮するとは・・・w なんてこったい(´・ω・`) しばらくはこの貯玉で1パチで頑張りますー!(^^)! 沖ドキログのを楽しみにしてくれてた方はいるのかわからないけど、しばらくリハビリします。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    海、桜ゎライトの方かなっ?。
    
    今、俺ゎとある魔術の禁書目録の129バージョンを
    
    打ってる。
    
    遊タイム付き。
    
    JFJの機種。
    
    ST+時短付きタイプ。
    
    大当たりしたらST30回+時短70回が付与される。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    海桜はライトのほうだよん♪
    海はもともと好きな機種ではあるのでね!
    今日は趣味打ちにはなるけど、甘デジのフィーバークィーン打ってくる!
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    リハビリ 頑張って〜(*・∀・*)ノ笑
    
    
    
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ダークマスターさん♪
    コメありがとー(^^♪
    
    1パチで10万発目指す(ぇ)

1パチリハビリ稼働へ! ありえないヒキを見せるw これからはパチがいいか!7/23(日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。