記事詳細

パチンコ

1パチ 新台 フィーバーQueen甘デジ まさかの万発越え! 7/29

27 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
7/29(土)
前回の1パチの貯玉があるので、1パチ稼働してきました!

新台のフィーバーQUEENが1台だけ1パチにおあるので、その大狙いで!

過去2日けっこう出ていた!きっと狙っている人いるだろうから朝から抽選ひいて勝負!

オンライン抽選で18番!

1パチを朝から行く人はそんなにいなく、難なく取れた!けど、やっぱり狙ってる人はいたみたいで、何人かから視線は感じたw

最初のあたりは800発投資の
46回転に幸先よく当たった!
この当たりが6連してくれた! 全部4Rあたりで約2000発! 続行! 65回転で当たり! 3連! 4Rのみ 約2800発! 次の当たりが少し嵌ってしまい、持ち玉がなくなる間際でなんとか当たり! 220回転  これがなんと13連してくれた! 10R4回 4R9回 約7000発!  連チャンするとたのし~~~w

時短が終わったので、携帯にデータメモしてたら、残りの保留であたたw 47(保留連) 5連 10R2回 4R3回 これで約9800発!もうすぐ万発だ! そんなに嵌らず次の当たりは 92回転目 6連!10R2回 4R4回 これで万発越えの12800発! すごい挙動がいいので続行! 嵌りがきたが大きくははまらなかった! 259回転 4連! 10R1回 4R回 12600発 入れた分戻ってきた感じ。 まだまだ~! 140回転目 4R 単発 ここにきて初めての単発。。。 ここまでか!? と思ったけど 59回転目 5連! 10R1回 4R4回 13600発 少し伸びた! 149回転目 3連! 10R1回 4R2回 13600発 入れた分戻った感じ。 60回転目 4連! 10R1回 4R3回 15400発 まだ伸びる!! 66回転目 2連! 10R1回 4R1回 16200発! 94回転目 4R単発 15800発 ここにきて単発で急に回らなくなった感があったので、上皿で撤退することに! 100までは回そうと思ったけど、もう疲れもあったのでw しかしこの台まだ伸びてた(;^_^A  最終18000発くらいまでいってってあたり回数過去最高の80回記録してましたとさ! まぁ1パチなのでいいさw 保留連確定の保留レインボー♪

プレゼントBOXからのジョーカー当たり!

当たりは53回しました! ここまで当たるとたのし~~~!

最終出玉15800発!

しばらくは1パチでがんばっていくか! 結果 投資800発 回収15800発 プラス15000発 これで貯玉は31000発になりました(^^♪ 換金すれば25kくらいになるかな。でも換金しないで10万発目指す!(無理かw) しかし今回の甘デジのフィーバークイーンスペックめちゃいいね!今日もデータみたら出てたしこれで4日連続プラスになってる・・・・ そのうち釘がちがちにされてそw 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴいちゃん♪
    
    パチにしてから調子いいね
    \(^-^)/
    私も甘デジのほうが万発出す確率高いよ(笑)
    コツコツ楽しみながら頑張ろう〜
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    しばらくゎ1パチ稼働やなっ。
    
    最近、ドラム機種打ってない。
    
    俺、ライトミドルばっか打ってたから
    
    未だ3回しか打ってない禁書目録の129かなっ。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅちゃん♪
    コメありがと~♪
    
    パチにしてから調子よくなった!
    甘デジもバカにはできないねw 万発までいくとは思わなかったw
    
    コツコツ楽しみながらがんばります!!
    
    盆さん♪
    コメありがとー♪
    
    しばらくは1パチ稼働ですw
    ライトミドルもいいかもね!いろんな機種打ってみます('ω')ノ

1パチ 新台 フィーバーQueen甘デジ まさかの万発越え! 7/29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PフィーバークィーンⅡ Vの関連情報