記事詳細

パチンコ

1パチ稼働! 超旋風となったのか!?8/16(水)

10 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
8/12~お盆休みで前半は予定があったため、パチへはいかず。
15日にいこうと思ったけど、台風で家でおとなしくしてましたw

昨日1パチの貯玉を増やすべく勝負!
31800発の貯玉

沖海の超旋風へ!! 1パチなので、抽選は受けずに開店してからゆっくりとw 1パチは5台あって、1人だけ打っていた。 打ちやすい角へw いざ! 最初の当たりは5000発投資の 347・・・7連! 約3500発 90%継続率ならもう少しほしかったが・・・

とりあえず、持ち球になった! 時短がないので、0からのスタート・・・ はやっぱりきついなw あっさり飲まれる・・・ 総投資6200発目 298・・・13連! 2桁いったのは初めて!!約5500発!

MAX!

最後のラストチャンスで当たったときの演出!

金魚群!

13連はしたが、まだ投資までは捲っていない・・・ よしがんばるぞー!と思ったが・・・・ 飲まれた(´;ω;`)ウッ… この波はあかんな・・・ 総投資8000発目!ようやく当たり!! 470・・・これが単発スルーでしたとさ・・・ もう心折れて即やめしました( ;∀;)

残り貯玉23800発+出玉600発=24400発

結果 投資 8000発 回収 600発 -7400発 貯玉残り24400発 減らしてしまったなー。 今日8/17同じ台でもう一度リベンジしてくる!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    お盆休み前半大人しくしてるの珍しい。
    
    サブホの1パチにガンダムSEEDと
    
    一騎当千桃園の誓いが入ってる。
    
    17日稼働ログ楽しみにしとる。
    
    大海4あったら稼働したら良い。
    
    確か遊タイム付きやけども
    
    朝イチリセされてる可能性大と思う。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    
    コメ返遅くなりました;;
    
    盆の前半は東京へ行ってました。
    後半も東京へ行っていたので、稼働は2日間だけでしたw
    沖ドキの大負けが尾をひいてます^^;
    
    遊タイムの機種って回らないイメージがあるんだよねー
    店側が警戒して。。。
    今度は沖海5のループタイプにいこうかと思ってます。

1パチ稼働! 超旋風となったのか!?8/16(水)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pスーパー海物語IN 沖縄5 夜桜超旋風の関連情報