記事詳細

パチンコ

1パチ稼働 沖海超旋風!!深い海へ引きづりこまれた。。 8/17(木)

8 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
8/16のリベンジをすべく勝負!

1パチ沖海超旋風!
同じ台へ!

最初の当たりはなんとワンポチ!
泡のダブルリーチでマリンちゃん登場!
はいはい通り過ぎてはずれね、、、と思ったらひょいと一コマ戻って当たったw焦ったでも2連だた( ;∀;)
13・・・2連 投資200発

もちろんあっさり飲まれ~ 363・・・10連 総投資4600発   10連してくれたが全部3Rで約3000発ほど・・・

62・・・11連 すぐにあたって2桁連!



MAXは1回だけだった。。。 ラッシュ中の魚群!は安心するね~

これで約出玉が5600発! 今やめれば1000発プラスだ! でも前回の負けまでは全然取り戻せてない・・・ いい感じになってるので続行ーーー! (しかしふか~いふか~い海が待っているとは知らず・・・) 持ち球はそっこーで飲まれる・・・ いったいいつ当たるんだい! 1000越えーーー!1053でギブアップ!!! ふか~いふか~い海の底へもっていかれました。 実戦開始時24400発

これが11000発まで減りましたとさ。

結果 投資 13400発 回収 ZERO -13400発 2連敗で約2万発減らしてしまった。 4円だったら8万円・・・ こわ( ;∀;) しかし、沖海超旋風はもう打ちません。 これは無理ゲー 10連しても3000発とかって無理。 次回はいつになるかわからないけど、ライトミドルにしよっとw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    深い沖縄の海に招待されたん。
    
    次回ゎ遊タイム付きのライトミドルを
    
    稼働したら良いでっ。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    
    コメ返遅くなりました;;
    
    海は深くなりと抜け出せなくなるね~
    今度はミドルに思ってるけど、ひよったらライトミドルいくw

1パチ稼働 沖海超旋風!!深い海へ引きづりこまれた。。 8/17(木)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pスーパー海物語IN 沖縄5 夜桜超旋風の関連情報