記事詳細

パチンコ

1パチ稼働 沖海IN沖縄5 桜ver ライトミドル! うん!楽しめた!

10 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
金曜日に体調崩して、熱少しあって倦怠感があったので、万が一ということもあるので病院へ!

熱があるということで、隔離された^^;

でもコロナ検査では陰性!よかった!
ただの風邪だったよう。

薬もらって、土曜日は1日ゆっくりとしていたが。。
日曜日はもう元気だったので、ついつい・・・w

朝はゆっくりと起きて、開店から1時間後の出撃!
1パチなのでねw

ミドルにいこうかと思ったけど、ライトミドルの沖海へ!
けっこうでてるとこよくみかけるポイントへ!

いざ!

最初の当たりは1600発投資の
96・・・3連!
持玉約2000発!
いい感じ!

この出玉があっさりのまれるようなら台移動もかんがえていたけど、持玉内の 175・・・4連! 持玉約3000発 伸びた! 次の当たりは少し嵌って 232・・・6連!  MAX当たりが3回もきてくれた!



持玉約6200発 順調に伸びてる! 次の当たりは早いのがきて 83・・・初当たりが全回転だったw 3連 持玉約8000発!  次の当たりも早いのがきて 73・・・5連! これで持玉が万発越えた!! 約10200発! まだいけるか?と思ったけど、この機種は2台設置されていてもう1台が出始めたというのと、回りがわるくなってきたというのと、あっさり100越えてここまでかな感が強かったので、155まで回して勝ち逃げ!! こんな感じになりました♪

9000発で終了!万発きってしまったがwまぁいいでしょう。

結果 投資 1600発 回収 9000発 プラス7400発! 上出来!上出来! 貯玉18400発 少し戻せた! 超旋風はもう打たないぞw 楽しんで打てました♪ 海も楽しいね! ほんとはまだ時間があったので、1パチに移動されてるフィーバークイーンラッシュのリベンジ(新台のときぼこぼこにやられていた)打とうかと思ったけど、やめておいたら、打とうと思ってた台でてやがったwまぁ自分が打ってたら出なかったかもだししょうがないw さて、来月は誕生日月・・・ 毎年誕生日月はけっこう調子がいいので、スロットに戻るか、4パチするか検討中でありますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今ゎコロナも5類に移行になってから
    
    検査する人も減ってる。
    
    検査で陰性で良かった。
    
    来月の稼働もp(*^-^*)q がんばっ♪。
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとー♪
    海もシンプルだけど楽しいね!
    
    コロナ最近増えてるみたいだから気をつけないとね。
    
    今日は禁断の沖ドキ稼働復帰します!

1パチ稼働 沖海IN沖縄5 桜ver ライトミドル! うん!楽しめた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pスーパー海物語IN 沖縄5 桜ver.の関連情報