記事詳細

パチ&スロ

良くあたーる(・∀・)

22 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます
ちょいとお久しぶりです

ログ書く度に'久しぶり'と書いてますね
久しぶり詐偽です



嘘ですσ(´ω`*)てへ


さてさて28日の稼働報告です

朝1スパロボOGが取られていたので
一パチのAKB甘に座り投資1.4K
SKEチャレンジ成功
ラッシュからの3連全て6R(´・ω・`)
即やめ(1268玉ゲットだぜ!)


そしたらスパロボOG空いてたので着席
初当たり4回、71回転止め
持ち玉全部使い切る直前にミッションSP
からの激闘モードへヽ(*´∀`)ノ
したら最初の保留が昇格チャレンジで赤に
タイマー作動、SRXの攻撃麒麟柄で当たり
ラッシュイン(∩´∀`)∩ワーイ

21連(・∀・;)ダメだwww
5280玉ゲット
800玉ほど打ち込み終了
パッキーのお金も玉に変えたので
5000玉交換

パチは投資2K、回収5K



スロ島をウロウロしてたら
マイジャグⅢ、ビッグ8、レグ7の合算1/109を発見∑(・ω・ノ)ノお宝台wwwだと思った


128から打ち始め投資4Kで254でビッグ
コンスタントに当たり持ちコインは1000枚ほどに

そしたら752までハマって残りコイン100枚ほどの時に当たる(´;ω;`)一応ビッグ
この時いつもの倍以上回せていたので少ないコインでここまで回せていました( ̄▽ ̄;)あぶあぶ


そしたらそのお礼なのか
ジャグ連で13連しまして振り分けが
ビッグ12、レグ1という有能ぶり((´∀`*))

その後300まで回してやめ

終了時、ビッグ25、レグ12、合算1/121でした
まだ行けそうだったんですが1度700ハマりして怖かったのと300まで行ったので追うのは危ないかという事で見切りました

隣のお兄さんに台イイですか?って言われて
どうぞどうぞ(´ω`)ノって渡しました
2522枚ゲット(53.6K)


一旦流してスロルパン
投資11Kでルパンボナからタイプラ発動でゴールデンタイム獲得
初戦95万ポイント貯めて負けまして( ̄▽ ̄;)
異空間にも行ったのになぁ


したらばリベンジゾーン?で引き戻し
ルパンボナからゴールドタイム獲得
これが7連して即やめ
865枚(18.4K)


総投資17K
回収77Kε-(´∀`; )フゥ
満足(*´∀`*)ふへへ

ジャグラーの爆発力半端ないwww
その後わたしが打ってた台見に行ったら
586レグ、718レグ、198レグ、35レグ、664レグ
という絶望的な感じでどれも座ってなかった

続けていたらと思うと恐怖しかない

28日はよく当たる日でした
ではみなさん
アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)詐欺神や!
    
    
    
    
    ( ゜Д゜)ジャグ連とハマりこぇぇぇー
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    やじじさん
    勝ちおめありがとうございます
    新手の久しぶり詐偽(・∀・)にや
    とてもいい日でした(久しぶりに)
    
    
    チュカさん
    壁神であり詐欺神や(・∀・)どや!
    
    ジャグ連した後の突き落とし方がえげつなかったっす((´∀`*))
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    詐欺師さん(* ̄∇ ̄*)w
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、久しぶり詐欺する為に、あえて日を空けてるんですね( ̄ー ̄)w
    
    この頭脳犯〜( ̄O ̄;)
    
    
    ジャグ連、BBに偏りまくって羨ましい( ̄▽ ̄)
    
    深追いしなくて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    勝ちおめありがとうございます
    華麗やろ?(・∀・)
    
    
    スカイハーイさん
    まあそう言い訳でもないんですけどねwww
    本当に深追いしなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
    勝ちおめありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    久しぶり詐欺て
    どんな詐欺にゃん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ってか
    元気そでなりよりでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    いっぱい当たって
    いっぱい勝ちて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃん
    ジャグレン13回見たことない!Σ( ̄□ ̄;)
    勝オメ~(^o^)/ナイスー止め時~(^o^)/
    テヘペロ(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    キモいな(-.-)自分に気持ち悪くなった
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    久しぶりでする(・∀・)
    テキトーに楽しんでもらうために考えましたヽ(*´∀`)ノえへへ
    
    良かったですε-(´∀`*)ホッ
    
    
    あさやんさん
    隣の人や通る人がめっちゃ見てましたwww
    勝ちおめありがとうございます
    σ(´ω`*)てへぺろ
    キモくないよ(ヾノ・ω・`)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(*´∀`*)
    
    元気そうで良かった(o^-')b !
    
    自分怪我しまして…( ̄▽ ̄;)
    
    自宅待機です(´Д`)
    c(>_<。)イタイ
    
    季節の変わり目だし体調には気を付けてね(`◇´)ゞ
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    
    怪我大丈夫ですか?(´・ω・`)
    あまり無理なさらないでくださいね

良くあたーる(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。