記事詳細

パチスロ

ひっさしぶりーに(・∀・)

26 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ
お久しぶりです( ・∇・)ノシ♪


25日、給料日の稼働でござる

まず神喰アラガミVer.
1台目144~2K使い
192で止め
残りコイン持って移動

2台目のアラガミVer.
92~打ち始め
4K使い188で止め

ジャグラーで4K溶かす_( _´ω`)_フゥ


パチのグレンラガンに4K使い
特に何もなく


モンハン月下雷鳴
129止めに着席
投資4K目にリプ引いたら無音だった
揃えたら何かしらの音が鳴るのにかなりの違和感
(  ̄ω  ̄ )、、、
次のゲームで尾ビレが発動
鬼刃大回転演出で出目ハズレ

この時、かなりのゲーム数打ってたモンハンだったが違和感あり過ぎてちょっとテンパる

その数十ゲーム後にジンオウガ役物に手をかざして当たりヽ(*´∀`)ノ

最初のレグで勝利から
レイア希少種で3個乗せ

その後もコンスタントに討伐できて
ストックなくなった時にまたレイア希少種
またまた討伐してレア役も絡み4個乗せ

これだけ出まして

それで終ったと思ったら

まだまだ続くぜ! でレグ 逃げられ終了 流してピッタリ(・∀・)どや!

総投資18K 回収3920枚 満足(*´∀`*)ふへへ 新基準よりもモンハンの方が夢がある 久しぶりにエンディング見たなぁ ではみなさん アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    勝ちおめでした♪
    久々にスッキリした稼働が出来たかな?次の稼働も期待してまする☆
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    GJありがとうございます
    最初やられたからどうなるかと思いましたが
    モンハンが頑張ってくれましたε-(´∀`; )フゥ
    
    仙人さん
    勝ちおめありがとうございます
    ホントにいいところでイイ引きできました
    
    ゴルゴさん
    勝ちおめありがとうございます
    ゜+。(о'∀')bスッキリ!できました
    次も頑張りまする(*´∀`*)
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ(*´∀`*)
    
    楽しめた稼働が出来て良かったね
    (^.^)b
    
    モンハンは無理ゲーです
    (´Д`)
    
    ご飯をいっぱい食べて夏バテしないようにね(`◇´)ゞ
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり狩り…(〃艸〃)ククク
    
    
    
    
    (・∀・)モンハンダメ男ッス(泣)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    
    いえいえ、モンハンはまだやれる部類ですよ
    夏バテしない様にいっぱい食べます(・∀・)
  • 12. サックリコさん サックリコさん
    壁さん、お久!!
    
    元気やった?最近ログないし、ちょっと心配
    
    したぞ。
    
    フリーズした私より出しとるし。笑
    
    いらん心配やったわ。笑
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    ちとお顔見てなかったけど
    元気してたかな?
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    モンハン
    やったね!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    モンハンゎ
    きびちけど笑
    夢あるょね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    壁サン
    次もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
     お久しぶりです
    ログ書きながらの寝落ちが多くて
    あまりかお出してませんでした(´・ω・`)
    わたしもフリーズで最低保証のみでしたよ
    
    
    マユ姉ちゃん
    お久しぶりです( ・∇・)ノシ♪
    ボチボチ元気ですwww
    勝ちおめありがとうございます
    頑張りまする(`・ω・´)ゞ
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    勝ちおめです!!
    
    自分は
    モンハンは相性悪く
    大量討伐は一度でいいから
    味わいたいです!!
    
    でもさりげなく神喰ダメだったんですね
    ( ´△`)
    
    
    これからも仕事に稼働に頑張ってください
    \(^-^)/
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    スロで初の万枚がモンハンですからね
    神喰アラガミVer.はやはり厳しいです
    
    仕事に稼働に頑張りまする(`・ω・´)ゞ

ひっさしぶりーに(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)