記事詳細

パチンコ

越えられない壁 (≧口≦)ノ 

26 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

いつもパチログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)mペコリ


二日続けて
仕事終わりに行ってきましたよ(^o^)



14時半ホールイン


テケトーに着席

1K10Gほど
5Kで移動


次の台も
10G〜13G
悪夢だあ(´Д` )

我慢して回すも
トータル20Kでギブ!


3台目
これも1K10G
これがGW仕様の台なのか(`Δ´)!



3ポチ1.5K

左鋼牙炎小、右父ちゃん炎大
撮影開始

合体時
赤ピッコロ

赤エフェ

前半白イルミ 後半赤ピッコロとシェイクのコラボ

難なく当たり(((o(*゜∀゜*)o))) 昨日の出来事が頭をよぎる が しかし! いきなり switch onマーク出現(*゜Q゜*)

まっ switch onマークが出たからといって 連チャンするわけじゃないけどね(笑) 比較的、当たりが早く あれよあれよと ruleまで聴けた( ´∀`)

この歌、人気だよね! そして stay goldも このシーンの映像でカッコいいのが このガロ文字

そして最終的に こんだけ連チャンしてくれた( ≧∀≦)ノ

自己タイ記録 20連チャンの壁が 非常に厳しい これで19連チャン3回目 だけど GW仕様の台 ST中 残り50Gほどになると 上皿に玉が無くなる。 仕方なくワンポチ(´Д` ) これが5回ほどあった! 強弱つけて色々打ってみたが どうやっても玉減りがハンパない! 右打ちしてるのに 跳ね上がってヘソに3回入るし 元々3個あった保留と ST中に入った3個が 全て消化されるという 玉減りの早さ ヘソ消化される時は 『当たるなあぁぁぁぁ〜〜〜〜』と 祈るばかり んで 結果は 投資30K 回収140.2K プラス110.2K 今日も行っちゃいます。 皆さんのパチライフに幸せが訪れますように

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャ~~ン♪
    
    ヒャァヒャァヒャァッ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    勝ちオメ!勝ちオメ!!
    素晴らしや(* ̄ー ̄)
    
    今日は♪
    20連の壁…!?
    こえちまってよ~(σ≧▽≦)σ
    
    頑張れ~っ\(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    スゴイ(≧▼≦)
    
    爆勝ちおめ(・∀・)
    
    今日も 頑張ってp(^^)q
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ勝ってるやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    激務がんばる運ちゃんへの神様からのプレゼントかな?(^-^)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    稼働お疲れ様(^^)
    爆勝ちおめでした♪
    激務ごなしのご褒美だねっ☆
    乗り越えられない壁て贅沢な壁( ̄∀ ̄)
    ガロ打つ時は最初は当ててマカチャン入れる事でrule聞くまではって感じで臨んでる。
    STAYGOLDなんか最近聞けてない(>_<)
    
    今日は如何に?
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    GWの悪魔のクギにも
    負けず爆勝やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    19連チャン
    イイなぁ♪
    うらやまち~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    連チャン
    の壁ってあるょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど運ちなら
    ガロ愛でガンバってたら
    30連でも出来まする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    ポチのみで
    コメれなかったけど
    重ねてプチっと
    前々ログゎ
    初戦勝ちオメでちた
    (*^▽^*)
    前ログのくぅちゃんのクギ
    わたちにゎ
    わからないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    GWの地獄だけど
    ガンバってまする
    心配ありがとうね
    (o^-^o)
    
    運ち
    わたちの分まで
    ガロにゃん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃーん!
    
    やったぁー
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    嬉しいなぁ
    
    私が出せないから(笑)
    
    運ちゃん
    これからも
    p(^-^)q
  • 7. N&Nさん N&Nさん
    3回も19連してるん
    うらやましい~(;o;)イイナ
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん\(^o^)/
    ま〜(≧∇≦)鮮やかな赤ピロ〜\(^o^)/
    心臓バクバクしちゃうわ〜(≧∇≦)
    
    19連なんて、未だに出来るんだね(≧∇≦)
    私は16連が2回で、それ以上の記録は更新出来なかった(; ̄O ̄)
    
    羨ましいよ\(^o^)/
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪ 
    
    .。゜+.(・∀・)゜+.゜
    GW中…勝ちおめだったかな?
    コメ遅くなてごめんね(T-T)
    
    いつも頑張ってる
    運さんに
    ガロにゃんからのプレゼントだね
    ( ̄ー ̄)w
    
    毎日お疲れさま♪
    今日も
    運転気をつけて
    頑張ってね♪
    (*^^*)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん激務のご褒美キターーー
    爆勝ちおめ〜\(^o^)/
    ガロマックスで19連は夢のようだよ(≧∇≦)

越えられない壁 (≧口≦)ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)