記事詳細

パチンコ

まじ久しぶり

13 0

民男さん

ブロガーランキング:-位
いつも朝一から打ちますが今日は思考を変えて二時間グッスリお昼寝してからいざマイホへ
理想は200回転位誰かに回して貰ったの狙うつもりが全然回ってなぁ~い

明日旧イベだもんでガラガラ

とりあえず2日間はまって最後に取り戻してるって感じの台40回転で捨ててあるから200回転まで
ってオーイ

作戦が真逆じゃあ

なんも来んわぁって126回転、剣がピューっと、
どおせ刺さらんじゃろってなんか太っとい
斬魔剣じゃ

マヂ久しぶり

当たれ当たれ

疑似3、顔ニョキ、超魔界竜、タイトルローリング付き赤、スタイリッシュパート、ボタンプルプル、キュインっ

えがったぁ

時短

時短中、88回転なんも保留変化なしでバトル、森の熊さん

自慢じゃ無いけど熊さんプラス最低攻撃ハズレ
これ、ワシの定番、ましてや時短中。

何故か当たる

しかも7連ちゃん

いや、マヂ、3連ちゃん以上したの久々

これで何とか明日の旧イベントに参加出来ます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

まじ久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))