記事詳細

パチンコ

ガロでの初当たりが驚くほどにヤバイ(´・ω・`)

98 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオー(*ゝ`ω・)♪ ゾロ目行ってきたょ!!! ガロにゃんで 勝負しました(*´∀`)ノ 今回のガロにゃんは 優しくしてくれたのか… (´ー`)ノ *6月6日(月) 妹とマイホに出撃ッ☆ 妹はワタシが下見して 狙い台決めてあげて絆へ♪ ワタシは最近とっても 出てないガロを選んだょ!!! とりま今回の釘は ひどかったデス… 本気で回りませんでした(>_<) ストレスが 半端なかったょ(・ω・)ノ 何度もヤメたろって 思った!!! でも騒がしいんですょー!!! とにかく無駄に 青保留から心滅リーチ克服に 発展しまくる~ 外れまくりやけどね( ̄▽ ̄;) 珍しくガロSPにも 発展しまくる~ 弱すぎて 当たらんけどね( ̄▽ ̄;) …… ………… もういい加減にしよかw ガロにゃん… また朝から ハマりんしたょ(;>_<;) 回らないので 投資も凄すぎる…!!! 1回の初当たりを GETするだけで 43k使ったょ(;・ω・) 当たったんは 660回転… あんなに当たらんかった 心滅リーチ克服で当たりん☆ まぁ心滅リーチなって 擬似始まったパターンで かなり熱かったからね☆ これ外れてたら 泣いてたわ(´ー`)ノ 投資もデカイから とにかくSTを祈る!!! そしたらラウンド中の ボタンでキュインv(・∀・*)☆ せっかくST入ったのに ガロにゃん戦う気なし!!! 4連だけぇ(>_<)☆ こんなんぢゃ 全く足りないよー!!! しかもさらなる地獄が 待っていたなんて… (;・∀・) ST後の190回転くらいで ザルバ保留きた☆ 赤文字やって 期待した!!! 擬似3 赤プル 轟天ガロ 赤ロリ!!! この時点で かなり熱くないですか?? そしたらタイトルが まさかの… 大望(´ー`)ノ 嫌な予感… アニメから発展して L.FOGきた!!! ホラー 緑タイ ラスト→緑 牙狼剣を押し込めッ!!! プシュン… ……… 泣いた(´ー`)ノ この後またすぐに 青保留から心滅リーチ克服… 外れ… さらに緑保留も来たのに 弱い展開で外れ… でも騒がしいので 続行した(;・ω・) 持ち玉で当たると 思ってたのにのまれるw また追加投資だょ(;>_<;) もうガロどんだけ 諭吉が好きなん(´・ω・`) 相変わらず騒がしいのに 当たらない… 回らんくて イライラしてたのに ザルバはまたやらかした… 830回転くらいで ザルバ保留… 擬似なしで アニメ止まりかなッて 思ったのにFOGきた!!! ボタン押すと赤!!! 明らかに弱いので 何で(;・ω・) L.FOGきて 超魔竜 緑タイ ……… 当たるか(;>_<;)!!! とにかく回らないので イライラ… 投資もヤバイ事になってるぞー!!! もう諦めモードになってて ヤケくそで回した… そしたらやっと ガロにゃんが微笑んでくれたょ(* ̄ー ̄) 1085回転でやけどね( ̄▽ ̄;) いきなり金枠のエイリス!!! これって初めて見たケド プレミアなんかな? ボーカル予告に発展して FOG レギュレイス 緑タイ かなり弱かったのに 外れて復活した!!! プレミアぢゃないとしたら 驚きの当たりやねぇ(>_<)☆ そして当たったんは いいけど総投資は66k… ヤバすぎるやろ~( ̄▽ ̄;) STに入らなければ 大変な事になるw アルタさん奥義の目力を発動させ Vに玉をねじこみました(* ̄ー ̄) 15R確変☆ 後は連を祈るのみ!!! そしたらいきなり スルーしかける(;>_<;) 残り50回転ほどで ガロ保留きた!!! 心音…(;・ω・) ST中のガロ保留からの 心音ってマヂで信用ならない… プシュン… きぇぇぇぇー((((;゜Д゜))) ッて心の中で 叫んでたら復活したw 頼むから素直に 当たっておくれ(>_<)☆ ここからは順調に 当たってくれました~ ガロ保留も3回くらい出て 全て当たりん☆ ここから悪いと思ったのか ガロにゃんいっぱい戦ってくれた!!!

14連まで伸ばせたょ!!! 奇跡…(*´∇`*)♪ まだ少し時間あったんで 回してみた(*´∇`*) ■378回転■ いきなりケロベロス→超激熱 擬似2してホラーバトル☆


通常時に素体ホラーは 初めて見た( ´∀`) やぱプレミア絡みやたからか 単発でしたょ(´・ω・`) もうあまり時間なかったんで 少し回してヤメたょ!!! ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】66k 【回収】9.15k トータル +25.5kでした(* ̄ー ̄)☆


↑ガロのデーター☆ またもや前回同様に 初当たりヤバイですね( ̄▽ ̄;) よくこんなんで勝てたなと 驚きの連続です(´・ω・`) やぱ恐ろしい台やなぁ( ̄▽ ̄;) ちなみに妹は絆で6確出て 8700枚出してました!!! 狙いが合ってて良かった(*´∇`*) そしてこの日に 旦那がやらかしました… 仕事終わりにマイホに来て 20k負けたうえにカード台に忘れて 4k盗まれてたw 旦那はマヂで駄目すぎる… ッてか人のお金を盗むとか 最低ですね!!! ワタシなら店員に言うか 盗らないよ(´・ω・`) 忘れた旦那が悪いけど 盗んだ人はもっと悪い!!! 皆さんもカードの盗難に 気をつけてくださいね(* ̄ー ̄) ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント


  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ホント頑張りましたね(*^^*ゞ
    
    お見事な捲りにあっぱれです(*^^*ゞ
    
    旦那さん(;_;)
    
    店員さんに伝えたら
    もしかしたら店員さんがカード抜いて
    カウンターで保管してるかも???
    
    ダメ元で確認の問い合わせしてみたらいいと思いますよ(^O^)/
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロンおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    身体に悪い稼働
    お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    うわぁ~( ̄0 ̄;
    
    ほんと…よく捲ったですぅ(ヾ(´・ω・`)
    
    これがあるから…
    ついつい 追いかけちゃう…(・。・;
    
    って…(*´ω`*)
    
    結果オーライ!( v^-゜)♪
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪やた!
    
    カードは…
    私も経験あるですぅ
    
    んでも 届いてたですけど(・。・;
    
    色んな人 いるから…(*´ω`*)
    
    まぃメロちゃん♪
    
    今度はあんまドキドキさせないでね!
    なんて…(  ´∀`)σ)∀`)きゃきゃ
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    まさかの1日打って
    初当たり3回…(;>_<;)
    
    最近こんなんばっかで
    困る(´・ω・`; )
    
    でも捲れて良かった(*´∇`*)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    勝ちおめ
    ありがとー(*´∇`*)
    
    妹も勝てて良かった♪
    
    狙いが合ってて
    安心しましたん☆
    
    旦那は駄目だわ( ̄▽ ̄;)
    
    負けてカード盗まれるとか
    笑えるw
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    こんな回らん台を
    粘るなんて本当は
    駄目なんですけどね(;・∀・)
    
    ラッキーもあるのが
    ガロの魅力(*´∇`*)
    
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    この日打ってて
    かなり吐き気しましたょ( ̄▽ ̄;)
    
    回らんパチンコほど
    ストレスなりますもんね!!!
    
    0回とかヤバイですね( ̄▽ ̄;)
    
    カード盗まれて
    すぐに店員に言ったんですが
    精算されてたんですょ…
    
    マイホでガヤガヤ言うのも
    通いにくくなるので
    泣き寝入りデス(* ̄ー ̄)
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    つげっちさん♪
    
    本当に疲れたし
    頑張った1日でした…
    
    こんな展開でも
    捲れるガロって凄い(;>_<;)
    
    店員に言ったんですが
    無駄でした(´・ω・`)
    
    カメラも見てもらい
    精算された後でした( ̄▽ ̄;)
    
    これからは
    気をつけさせます(>_<)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    オツカレでしたー( ´∀`)☆
    
    疲れたの一言しか
    ありません~
    
    連したから良かったけど
    心臓に悪い稼働だった( ̄▽ ̄;)
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんは(o≧▽゜)o
    
    本当にまさかの捲れて
    助かりましたー!!!
    
    捲れてなかったら
    ガロの事が嫌いになる所だった( ̄▽ ̄;)
    
    終わりよければ
    全てヨシかな(;・ω・)
    
    フクさんも経験が
    あるんですね!!!
    
    フクさんは届いてて
    良かったですぅ(*´∇`*)
    
    優しい人がいるんですね☆
    
    旦那に気をつけろと
    よく聞かせます(;・ω・)
    
    次もヒヤヒヤする
    稼働でした(´・ω・`)
    
    いつまでこんな展開が
    続くんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    
    そろそろイイ展開の
    報告をしたいデス(* ̄ー ̄)☆

ガロでの初当たりが驚くほどにヤバイ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)