記事詳細

パチスロ

ガロでやらかしてからのギアスでミラクル(* ̄ー ̄)♪

36 16

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(* ̄ー ̄)☆ 実は木曜日に 引越しをしたんで バタバタしてました(;>_<;) そんなバタバタには 理由があって… 本当は火曜日に 引越し準備をする予定が 急遽変更ッ!!! だって… ギアス導入日だょ(*´∇`*) 引越しよりも ギアス打つ事が大事♪ ッて事で 旦那とギアス目的で ホールへ(* ̄ー ̄)☆ *6月7日(火) 旧マイホで抽選すると… まさかのワタシは ギアス取れない(;・ω・) 旦那はギアス取れたんで 旧マイホへ残して マイホがガロイベやったし ワタシは移動~ こーなったら ガロ打ったる( ´∀`) ちなみにゾロ目に 打ってた台に座ったょ~ ………… ……………… もうガロの話は 面倒くさいので 写メだけ載せます…

ははは(;´∀`) いつかはすると思ってた~ 最近は大ハマりからの逆転が 多かったから期待したのに… でも19も回ってたんですょ(>_<)☆ なので仕方ない…かな。 マイホは嫌になったので 旦那のいる旧マイホに移動~ 旦那の様子を見にいくと… うんうん(*´∇`*) 相変わらず負けてるねぇ(* ̄ー ̄) ここで島で1番出てない ギアスが空いてた!!! 夕方やのにART2回だけ… 普段なら絶対に座らないケド ギアス打ちたいし打ってみたょ!!! まぁこれ以上にやらかすと かなりの負け額になりますが… 「打っていいのは 撃たれる覚悟があるヤツだけだ」 なのでね( ´∀`) でも当たりは早く 投資1kで…

キリン柄が出て ハイパーBig♪ ここからギアスpt貯まってたのか リベアタ突入ー!!! そしたら簡単にBR当たる(* ̄ー ̄)☆ ここからボナ引いたりして 500枚くらいGET!!! 投資1kやし これで遊べるな(>_<)☆ ッてか隣の台が かなり出てたー!!! ワタシが座る前から 5000枚くらい出てて ギアスラも引いてたし(;・ω・) 蜃気楼は入ってなかったケド SP7個くらい乗せてた!!! 羨ましい…(;>_<;) その台をガン見して 自分の台を回してると 驚きの出来事が!!! いきなり肩を叩かれて 出てた台の方を見ると… (;・ω・)時間ないので打ちませんか? …… ………… え( ̄▽ ̄;) うそーん!!! まさかのギアスラ引いて SPなくなった状態で貰えました!!!

写メ見えにくいね( ̄▽ ̄;) でもEDも確定してるし こんだけあれば事故るでしょ!!! しかも初打ちで楽しめるし ガロで大負けしてたし 本当に有り難い(;>_<;)!!! 頑張る…!!! ……… ……………

貰った時は 3100枚くらい獲得してたから ワタシが出したん 1300枚くらいかな(;´∀`) 打ち手が変わると 出ないんやねぇ… 隣の人が打ってた時は ボナもギアス目もよく引いてたのに… なんでやー(;>_<;) そして何の達成感もない ED見ました(* ̄ー ̄)


感動のシーンですが やぱ自分で頑張ったEDぢゃないと 感動しないねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁ色々と残念やたケド ラッキーやたと言う事で(>_<)☆ この後はボナやBR少し引き 250まで回してヤメたょー(;・ω・) ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】73k 【回収】なし *コードギアスR2 【投資】1k 【回収】30.5k トータル -43.5kでした(´・ω・`)

惨敗デス(;・∀・) ガロはワタシに ひどすぎますッ!!! 負けるにしても勝つにしても どんだけお金使わせるんや( ̄▽ ̄;) しばらくガロ打ちたくない(>_<) ギアスはラッキーでしたねぇ♪ 貰った台は トータルで7000枚overしてたみたい☆ 旦那いわくワタシが来る前にも ギアスラ2回引いてたらしいw 設定というより 引きで出た感じなのかもぉ(;>_<;) そしてギアスの感想ですが… キツイ(;・∀・) 低設定はヤバすぎるでしょw 引き弱のワタシには 向かない台やと思いました( ̄▽ ̄;) ギアスかなり楽しみにしてたのに 少しガッカリしました… とにかくEDを全画面で 見せてくれないのが駄目!!! せっかくの全画面やのに 名シーンを見せてくれないと!!! あとバトルも ピース使わせすぎ(;・ω・) 10個とか一瞬でなくなる… バトル中にレア役引けないと キツイし… とにかく言いたい事は いっぱいあるケド また書きます(;・∀・) 今日もギアス打ってきたので 次の報告の時に詳しく書くねッ!!! ちなみに旦那は ギアスを終日打って 50k負けてた(* ̄ー ̄) でも旦那の台 スイカバケ引いてたし 悪くなそうやたのにぃ!!! 旦那が引き悪すぎやたんかな(;・ω・) とにかくギアス カライなぁ… ッてか2人で100k近く負けてるし 引越し準備しておけば良かったね( ̄▽ ̄;) この日に打ちに行ったせいで 木、金が忙がしくて疲れた… では明日もギアス打ちにいくので 寝ます(*´∇`*) ギアスラ引きたい(>_<)☆ ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…(´・ω・`)
    
    いっぱい…乙…
    
    あっ!でも!でも!
    
    良い事あたですねぇ(o・ω・)ノ))
    
    今日もギアス!(*^ー^)ノ♪
    
    ギアスラ?(*/□\*)
    引けてますよぉに( v^-゜)
    
    旦那さまと一緒に♪
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    に  しても…
    ガロ…キツイですねぇ(´・ω・`)プク…
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    ガロは1人で1300回したの?
    忍耐力の賜物だね(^_^;)
    
    ギアスいいのもらえて良かったね(≧∇≦)
    
    引っ越しお疲れ様(^_−)−☆
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    良くはないょ(;・ω・)
    
    43.5k負けたしw
    
    ガロひどいよね!!!
    
    本気でガロは
    卒業考えてる( ̄~ ̄;)
    
    引越ししときゃ
    良かったな( ̄▽ ̄;)☆
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    へむてむさんのブログ見たょ♪
    
    ギアス好きとは
    何だか気が合いますなぁ(* ̄∇ ̄*)
    
    ギアスラ引きたいですねぇ!!!
    
    次の結果も
    書きますねぇ☆
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しょうねんさん♪
    
    せっかく貰ったのに
    あんま出なくて残念やたケド
    
    あのまま同じギアスに
    座ってたら負債が増えてたし
    少しでも取り戻せて良かった(*´∇`*)
    
    ギアスくれた方に
    感謝ですっ(* ̄ー ̄)☆
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    さすが、かりつぉさん!!!
    
    凄い所にお気づきで(>_<)☆
    
    旦那が負けてる台で
    こんなに粘るなんて
    早々ないですw
    
    旦那いわくギアス楽しいって
    言ってました(* ̄∇ ̄*)
    
    リアス式海岸とは…
    どこだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?
    
    言ってらっしゃい♪
    
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    マヂでガロ怖すぎるッ!!!
    
    絶対に相性悪いよー( ̄~ ̄;)
    
    もうガロで勝てる気がしなーいw
    
    旦那の事は
    もうほっておきましょう( ; ゜Д゜)
    
    ワタシも大負けなので
    人の事言えないけどね( ̄▽ ̄;)☆
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    本当に、その通りです( ̄▽ ̄;)
    
    予定を蹴ってまで
    パチンコ行くんは
    駄目やねぇ(;・ω・)
    
    引越しは無事に
    終わりましたー(* ̄ー ̄)♪
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    マヂで乙すぎますねぇ( ; ゜Д゜)
    
    何でか最近ガロで
    ハマりが多すぎるぅ…
    
    50kくらいぢゃ
    勝負出来ない気しかない!!!
    
    恐ろしいなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    ギアスはラッキーでした♪
    
    ギアスラは
    引けない気しかないー(ー_ー;)
    
    旦那と一緒に
    頑張ります(* ̄∇ ̄*)
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    勿論…悲しい事に
    0から回しましたょ( ̄~ ̄;)
    
    忍耐強すぎるのも
    駄目ですな(;・ω・)
    
    もうガロは卒業や!!!
    
    ギアスはラッキーでした☆
    
    台を貰うなんて
    初めての経験ッ(*´∇`*)
    
    引越しは無事に
    片付いて一段落デス(;・∀・)☆

ガロでやらかしてからのギアスでミラクル(* ̄ー ̄)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)