記事詳細

パチンコ

キラッ☆∠▽T) 

37 12

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ

↑逆さに読んでね(^皿^)



いつも読んでくださる方☆
ぽちっと拍手・コメントしてくださる方☆
たまたま目に止まった方☆

ありがとうございますm(_ _)m




☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆



マクロスフロンティア☆


初代を打ってから原作見て好きになり


2☆も

かなり楽しみにしてました♪o(^▽^)o







3台導入なんだけど
(少ない?)


導入週だからか


皆さん☆

粘る粘る!


500ハマりんで単発

さらに
500ハマりんで単発

でも!粘る粘る!


空かない(>_<)


かなり打たずにホール徘徊してたけど


諦めて他の台を打つことに(T . T)



ちょっと投資はかかったけど


8500発ゲット♪o(^▽^)o



ここで帰れば勝ち確♪(^_^)v




しかし…




ちょうど通りかかった時に


マクロスフロンティア2☆


ヤメる人が!



すかさず台ゲット♪o(^▽^)o



350〜



賑やかな台ですね(^^;;


役物の帯みたいな四角いのは

ガンガン動いて出てくる


リーチにもならなかったりするけど(^^;;


映像もコロコロ変わる




演出はおもしろい♪♪o(^▽^)o





539で




歌姫降臨♪ そして 当たり♪ しかし…

8R単発(T ^ T) 持ち玉あるからと 打ち込んで全ノマレ(T ^ T) ヤメればいいのに追加投資(>_<) 他の2台も 500以上のハマりん単発の繰り返し… ほんとに1/199??? でも、自分も含めて(^^;; 皆さん☆粘る粘る! 途中 何回か 歌姫降臨♪したけど ことごとくハズしまくり 私は、700ハマりんで 時間的にヤメ 回転も悪かったし もっと早く諦めてもよかったのに… 打ち込んでしまう 恐るべき魔力… マイナス47.5Kのボロ負け(T ^ T) 非常な機械や… ((((;゜Д゜))))))) マクロスフロンティア☆ 原作好きだから たぶん、また打つと思うけど… 次回は、 つい打ち込んでしまいすぎないように 気をつけます! 次回は いっぱい当たって 連チャンするといいな♪ o(^▽^)o ☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆ 最後までお読みいただき ありがとうございました♪ ☆無理なく楽しいホールLIFEを♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    次はレボリューションチャンスで出玉サクサクや
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう
    
    レボリューションチャンス
    (演出書き換え)
    ↑知らなくてチュカさん☆に教えてもらったm(_ _)m
    
    でマイナス収支も、プラスに書き換えや
    
    次回は、さくさく当たるといいな
    
    
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンちゃ~ん
    
    マクロスって…つ、つ、つらい(T-T)
    
    私もマクロス好きだから
    打とうと思ってたのに
    
    ペンちゃん
    
    今度は軽い当たりで爆連じゃ~~
    (*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    コメントありがとう(T . T)
    
    ココちゃんも
    マクロスフロンティア
    好きなんや(*^◯^*)
    
    ライトミドルやと思って打ったら
    (T ^ T)シクシク
    
    この日は、3台全滅してたけど
    出る時は、出るみたい
    
    台の履歴に
    大当たり45回とか53回とか
    最高出玉22000発とか
    あったし(^_^)v
    
    まだ諦めない
    
    次回は、サクッと当たり引いて
    爆連チャンや〜
    
    
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃ~ん!♪
    
    遅れちゃったですぅ(´;ω;`)
    
    最初から…
    ハマりすごいですねぇ(*´ー`*)
    
    おつ でしたぁ(´・ω・`)
    
    次は いっぱい当たって♪
    いっぱい 連チャンしますよぉに!
    
    ペンちゃ~ん♪
    ガンバってですぅヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん
    コメントありがとう♪
    
    今日も懲りずに行ってきました(^^;;
    
    今日は、浅い回転で当たったよ♪
    初当たり5回引いて
    単発3回、Vチャレスルー、
    やっと確変入ったと思ったら4R3連(T . T)
    1000発ほどしかない(T . T)
    
    諦めて
    大海ブラックと金色打って大撃沈★
    
    金色
    ガロ剣を押し込め!4回出たけど
    ぜんぶハズれた(T . T)
    
    金色で勝てるフクちゃんは
    凄いよ♪o(^▽^)o
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃ~ん!♪
    
    ハピバ♪ありがとですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    めちゃめちゃ 嬉しですぅ(*´ー`*)!
    
    自ログにも 書いたですけど…
    
    来てくれて
    本当に 嬉しかったですぅ(///ω///)♪
    
    お互いに!♪
    今月!ガンバろね~("⌒∇⌒")
    
    稼働ってるですかぁ(/▽\)♪
    
    ペンちゃん♪
    またですぅ( 〃▽〃)
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    
    丁寧にご訪問
    ありがとう(*^^*)
    
    素敵な一年になりますように☆彡
    
    ☆
    稼働は、今月はまだ…(^^;;
    
    今月は
    お互いプラスに!
    p(^_^)q 
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    マクロス乙でした
    
    ペンちゃんにしたら、珍しく沢山投資したね
    
    また、リベンジだお
    
    娘とカラオケ行ったら、
    必ずライオン唄うよ(笑)
    
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう
    
    ついつい投資が
    かさんでしまったよ(T ^ T)
    恐るべき魔力…
    
    ライオンは
    名曲やね
    
    

キラッ☆∠▽T) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)