記事詳細

パチ&スロ

1日実践、、、疲れた(;・∀・)

25 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みんなこんばんわー(・ω・)ノシ
1日実践して来たんですが疲れました

そして簡潔に
朝一持ち越し台を打ち
5連(MAX4回)約9000発
ラッシュ抜け4000発ほど打ち込みヤメ
一旦流す
投資1K
回収5000発(20K)


ゴッドイーターを探す
初当たりが一番いいやつをチョイス
殲滅モードへ良く当選するが当たらない
通常からチャンス目、弱チェで殲滅モードに当選していたから続行












マイナス55K(´・ω・`)

やばい( ̄^ ̄゜)
隣の台がヤメた
AT中イケイケで良さそうなのにヤメた
だから急いで確保
368でやめたのか
まあいいや


でこんなカットインも見る

これは何も当選せずスルー 投資5K 強チェから殲滅モードへ当選 弱チェからコンゴウに勝利 それがダブル揃い+ランプ青 サリエルに勝って+30 ボルグカムランで弱チェから神機開放に当選 からのコレ↓

初めて見たのでこれは載せてみる

ちょこちょこ乗せたり 神機開放とかで乗せたりして 最終的にこんな感じ

ε-(´∀`; )フゥ プラマイゼロ(´ε`;) 投資60K 回収60K 20Kだけルパンに使おう 当たらなかったら潔くやめるんだ と心に誓い打ち始める 14K投資 赤サード保留 リーチ・ザ・ラッシュ3連 俺の名はルパン三世予告 タイプライター予告 五右衛門リーチで カットイン緑で当たり でラッシュ突入(*´∀`*) ここから私がやりました(`・ω・´)ゞ 怒涛の25連 37693発(・∀・)

投資14K 回収150.6K なんじゃこりゃwww(゜∀゜) 25連中16回MAXでこの出玉 浪漫あるわぁーーー って事で パチ&スロの合計は 投資75K 回収230K Σ(゜д゜;) 頑張りました またメシまずログですいません ではでは 読んでくださったみなさん ありがとうございます(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    1日実践稼働お疲れ~~(о´∀`о)
    
    勝ちオメ~~( ̄▽ ̄)b
    
    ルパン……夢あるね♪~(・ε・ )
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    勝ちおめありがとう(・∀・)
    
    ルパン夢がありまくりです
    隣の人も二万発とか出してましたし
    でも欲をいうならゴッドイーターで勝ちたかった(´・ω・`)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    
    ゴッドイーターの
    上乗せも
    ルパンも
    
    驚いたあるよ!
    
    勝ちおめ!
    
    楽しい疲れかただったよねん?!
    
    おめでとう
    (*´∀`)♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    座りっぱなしで腰がものすごく痛かったのです(´・ω・`)
    
    ゴッドイーターは自身2番目の上乗せでした
    
    ルパンはパチでの最高出玉を更新できて幸せですヽ(*´∀`)ノ

1日実践、、、疲れた(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。