記事詳細

日記

ちょっとホッコリ?する話、、、かもwww

25 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあみんな(・ω・)ノ
こんにちわ


ちょっとホッコリ?する話
我が家族は母と父、兄1、兄2、姉、わたし、妹の五人兄妹です

母は変なテンションにも対応してくれるオールマイティ
わたし「たかこ(仮)さん今日ご飯なんでござるか」
母「壁ちゃんよ、今日はスパゲッティでござるよ(*´∀`*)喜べお前ら」
という感じで仲のいい友達みたいな母ですwww


父はゲーム大好き、ギャンブルするけど酒もタバコもしない健康体
父「壁ちゃん、ゲーム買ってきたから一緒にやろう(・∀・)ノ」
わたし「( ・∀・)b OK!パピー」

父「このゲーム買いたいけど、壁ちゃんこれする?」
わたし「あっ、ちょうどやってみたかったヤツ」
父「じゃあ今すぐ買ってくる」

なんだこの父親はwww(゜∀゜)


兄1は寡黙な人、32歳
身長が193あって体重も95ある筋肉ムキムキのスポーツマン
家族が大変な目にあってるとダッシュで駆けつけて問題解決してくれるスーパーマン
表情では答えてくれるがあまり声聞いたことない(´・ω・`)


兄2はテンションめっちゃ高い、30歳
姉と犬猿の仲ですぐ喧嘩する
その度にわたしにボコボコにされてる
身長168体重56の細めなボーイ
一応イケメン面してます。お兄ちゃん補正なしにしても
姉意外とならすぐなつきますwww


姉は大人の女性という表現が一番似合う、30歳
姉と兄2は双子です
身長170で体重58のナイスバディ
わたしをすごく愛でているシスコンの姉です
兄2が大ッ嫌いでよく喧嘩します
その度にわたしに怒られてこんな顔する可愛い姉です→(´・ω・`)


妹はもうただ可愛い
ちっこくて可愛い23歳
身長144の36だったかな
簡単に抱っこできる
そしてお姉ちゃんと呼びながら抱きついてくる天使です
顔がにやけます( ̄∀ ̄)


最後にわたし(・∀・)ノ
身長180の体重62
痩せてるとか言わないでwww
知ってるから(´∀`)

目つき悪い、ほぼすっぴん、たまに口調が冷たい
でも可愛いの大好き(゜∀゜)えへ
運動神経は良い方、長時間はムリ
好きなもの?
甘いもの、リラックマ、リンドウさん


こんな家族です(・´ー・`)www


最後に父と母は結婚35周年ですがいまだにラブラブです
娘から見ても羨ましい限りです


ではホッコリしたか知らないが
またな(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へぇ〜、今時珍しいですね。5人きょうだいなんですか(・∀・)
    すごく仲よさそうなのが伝わってきます。
    壁さんマジ壁さんじゃないですかぁ…180cm…だと!?しかも痩せすぎでは?ちゃんと食べないと(´・Д・)つ[おにぎり]
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    珍しいのかな?
    私からすればみんなと仲いいですよ(*´∀`*)
    
    これでも太ってきたんですよ
    (´・ω・)つ[おにぎり]⊂(・ω・`)ありがとう
    σ(´~`*)ムシャムシャ
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんにちは(・∀・)ノ
    
    ホッコリする話ですなぁ……(*´∀`)♪
    
    仲良し家族が目に浮かぶ(о´∀`о)
    
    そして身長が自分とあんまり変わらない…( ̄▽ ̄;)
    
    3cmしか変わらんです( ̄▽ ̄;)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    こんにちわ(・∀・)ノ
    
    3センチって事はたけちゃんは183って事かな?
    
    仲良しです(*´∀`*)ふへへ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    壁さん、180センチもあるん?((((;゜Д゜)))))))
    カーッコイイ!(≧∇≦)
    モデルになれば良かったのに!(≧∇≦)
    ちなみにうちの兄もシスコンです( ̄▽ ̄)
    超利用しまくってます( ̄▽ ̄)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    そうですよ(*´∀`*)
    身長180でございます
    いや、目立つよ嫌なんですよ(´・ω・`)
    
    兄1も兄2も頼んだらなんでもやってくれますwww(゜∀゜)
    姉もですが(ノ∀`*)ンフフ♪

ちょっとホッコリ?する話、、、かもwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。