記事詳細

パチ&スロ

なんて日だ(@ ̄□ ̄@;)!!

23 16

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



皆♪にイジられて、力を発揮する♪



イジリーマンスケだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…仕事だけどマイホへε=(ノ゜д゜)ノ



1パチ…ヤッターマン甘、慶次甘で


-3000玉。


全然、回らないヨン!…


1Kで50回未満(苦笑)


なんか…お客さん多いなぁって思ってたら


今日ゎ…祭日だったね!


すっかり忘れてたヨン!


他に打てそうな台もナッシング!


ドラゴンハナハナとみんジャグで勝負したけど不発。

-15K



結果


-17K


遂に、連勝がストップ!


でも、ジャグでゎ1G連のジャンジャンバリバリ♪聴けたし


レバーオンでファンファーレ♪


久しぶりに重いケツが浮き上がったヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


また次回がんばり~まゆゆ♪(*^ー^)ノ♪


それよりも


【重大発表】


自転車のカギを無くしてしまったヨン!

アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

落とさないように財布の中に入れてるんだけど、

帰ろうとしたら、カギがナッシング

( ̄▽ ̄;)

今日ゎ厄日だな(笑)

暫く探したんだけど、見つからないから一応ホールスタッフに連絡したヨン!


なので、暫くゎ徒歩になっちゃうから


痩せて、ますますイケメンになっちゃうから困るヨン!σ(・ε・`●)


カギよ~♪


出てこいや(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


自転車無くてもパチ&仕事ゎ…歩いても30分くらい?で行けるから


問題ナッシング(゜∇^d)!!


いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪


以上


まんすけでした☆


仕事まで少し寝るか(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジか?
    (>_<)
    
    きっと
    ジャグラーの
    ゴーゴーに貼ってあるかもよ!
    
    ンナワケネーダロ(笑)
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    今日は厄日だったね(>.<)
    
    早く鍵見つかるといいね!
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    遅くなってしまいました(。>д<)
    
    鍵は? カギ…
    
    まだ 見つからないですかぁ(´・ω・`)
    
    30分は…
    遠いですよぉ~(*≧∀≦*)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    あっ!間違えて書いてる(笑)
    
    -18Kアルネ!( ̄▽ ̄;)
    
    P子たん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ無事!カギゎ見つかったヨン!
    ホールスタッフに感謝だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    チュカたん☆
    カギ見つかったから、これ以上イケメソ(笑)にならなくて良かったヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞすぐに出てきたから良かったヨン!
    一安心♪ポッ(///∇///)♪
    
    盆恋サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    水泳大会ビーム(*ノ▽ノ)~~~♪
    楽しめたみたいで良かったヨン!(o^ O^)シ彡☆
    
    
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ無事見つかったから、良かったヨン!(o^ O^)シ彡☆
    
    あまたん☆
    貞子のおかげで無事見つかったヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    自分ゎ…スマホイジリーしてる時、あれ?スマホどこにやった?(゜Д゜≡゜Д゜)?
    自分で持ってるやん!(゜o゜)\(-_-)って自分につっこむ事もあるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    スタッフ『カギの特徴とかあります?』
    
    まんすけ『リ…リ…リラックマのキーホルダーつけてます。』
    
    スタッフ『ん?(  -_・)?何を?』
    
    まんすけ『リラックマです!』
    
    2回聞くなだヨン!ハズカシメ!
    (*/□\*)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ無事見つかって一安心♪やっぱりあった方が便利だから助かったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞこれで、一安心♪
    パチ行く時ゎ徒歩でも構わないけど…仕事の時ゎ、仕事前に疲れたくないもん♪
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まんすけ
    
    お誕生日
    おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    素敵な一年になりますよーに
    (*´∇`*)
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    また、一年ガンバルマン(゜∇^d)!!

なんて日だ(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。