記事詳細

パチンコ

奇跡の勝ちは…( ̄▽ ̄)

42 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ







いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)














前回エヴァでなんとかマイナス転落を踏み留まりましたが





その出玉は無双に捧げて来ました( ̄▽ ̄;)












昨日の無双319


単発、単発、単発、STスルーでシニマシタ(;´д`)










今日の無双

何も当たらずシニマシタ┐('~`;)┌












夜パチなのに

1万発負けに……(>_<)







まあ319打ってれば

当たり引けないと1万発負けはアルアルですが








で、1万発負けを覚悟で

大海物語4の319に移動









この台はちょっと前に初打ちで4連した事がありました(ログは書いていませんが)









今日は1000発くらいで単発引いて

飲まれて追加で

何とか3連チャン(^_^;)




この台のビッグバイブは エヴァ12のボタンバイブと同じように ブルブル震えるのが凄いね(^_^;) 私は大海4を2回打って ビッグバイブは外れた事ないけど 当たり確定ではないみたい? 取り敢えず 今日の万発負けは回避しましたが…… マイナスはすぐそこで待ってます( ̄▽ ̄;) 無双打ちたいけど 暫くエヴァと海にしようかな…(・∀・) そうなると 今度はエヴァと海で大負けするかも…(;>_<;) ドウシタモノカ┐(´д`)┌ 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチの予言は当たるんやで(^^)
    
    返してどないすんねん( ̄▽ ̄)
    
    ケンシロウは今お疲れ状態やの(爆)(*^^*)
    
    前に海もやればって言うたやろ(^^)
    
    プラスにしたいなら今月は無双含めたST系避けるのが一番いいよ( 〃▽〃)v
    
    無双よりもエヴァで連チャンしてるしちゃんと結果出せてるから海&エヴァに絞れば!?
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(ToT)
    なかなか厳しいみたいだけどにゃこちゃんなら踏ん張れるはずだから切り替えてリベ期待してまする(^^)
    好きな機種打つのが一番☆
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    あまりマイナスに考えるのは良くないぞ
    p(^-^)q
    
    台を愛してればいつか答えてくれるさ
    
    何を打ってもにゃこちゃんは勝つ!!
    
    絶対勝つ!!
    
    にゃこちゃんはすでに勝っている!!
    
    頑張れにゃこちゃん
    
    ( v^-゜)♪
    
    毎回勝って楽しめるようにと
    
    応援してるからね
    
    p(^-^)q
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    無双万発負けおつ(T_T)
    
    んでも海でなんとか回収出来て良かったにゃー
    
    まぁあんまり無理せずコツコツ頑張ろー!(*>_<*)ノ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    無双楽しいよね~(*´ー`*)
    なかなか上手く行かないなら
    アマデジとか199なんかも
    打ってみたら~~(^.^)ノ
    
    にゃここりんフェイ~♪
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    機種の命は短いから…自分で納得がいくのを打ったら?
    (*^_^*)
    
    あ~
    タイトルで久しぶりのエヴァ打ちや思ったわ
    (^。^;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    確かに相性とかあるよな?
    
    やはり相性良く勝てる機種を少しの間打ってみたら?
    (・・;)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スゴく気持ちわかりまする
    にゃここサンの
    大スキな無双ケンチャン泣
    (;>_<;)
    
    けど、
    スキな機種でやられるなら?て
    わたちゎ思いまする
    あっイノチ(諭吉チャン)笑
    ある限り?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちがゆなだけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    わたちガンバりまちた
    (。・_・。)
    
    
    って、
    コメれずだったけど
    エヴァのアダムスの器
    メチャカッコ良かったでする
    (*´∀`)
    
    にゃここサン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    どうしたもんかね~(>_<)
    
    盆恋さん♪
    
    水戸黄門は無理(>_<)
    
    イサコ♪
    
    エヴァと海はたまに打つからいいんだと思うよ(^o^;)
    
    ケンシロウはヤル気ナシだけどね(´;ω;`)
    
    ゴルゴさん♪
    
    私も好きな台で負けるのは仕方ないと思って打ってる(^_^;)
    
    テンちゃん♪
    
    片思い継続中(笑)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    うん、海で当たり引けて少しでも出玉取れたから良かったけどね(-o-;)
    
    あさやんさん♪
    
    最近甘デジでもハマッてるよ(T△T)
    
    阿修羅さん♪
    
    前回エヴァで奇跡的に勝ったからね(^o^;)
    
    Pちゃん♪
    
    相性いいハズだったんだけどね~(>_<)
    
    思い込み?(苦笑)
    
    マユリンさん♪
    
    そう思うよね~(^o^;)
    
    私も同じ負けるなら好きな台で…って思ってる
    
    お互い台に振り向いて貰えるように頑張ろう(* ̄∇ ̄*)

奇跡の勝ちは…( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)