記事詳細

パチンコ

大海チャンス祭り(・ω・`)

71 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日も大海4

投資8.5K目

エビシングルリーチで魚群からの枠振動で目が炎!

行き過ぎて大海チャンス〜

そのまま当たれや(-_-)

180[的中]
で、、エンゼルフィッシュ(*_*)
実質単発(´・ω・`)


こっから出玉で

187[的中]サメ単発(*_*)

出玉と追加投資で

377[的中]また大海チャンス
からのまた341停止(*_*)

からの〜役物降臨大海ボーナス(*^O^*)♪

5連チャン

てゆーても大海チャンス3回で
実質2連チャンやし(*_*)


299[的中]サメでキュイン
単発(*_*)


153[的中]サメ単発(*_*)
諦め撤収(*´・ω・`)=3


大海4
投資 14.5K
回収 

初当たり5回も引いて負けた(´・_・`)

大海チャンス祭りだもん(´・_・`) 今日は14時からポイント交換会だったので 22あるかないかだったけど 出玉もあるしで粘ったのに・・・

塩わらび餅GETん 先日からこちらで起こった 連続猫連れ去り殺猫事件! ほんとに許せん!! 50匹100匹の猫さんを連れ去り ストレス発散の為に手にかけて 海に捨てたって! それで器物破損で捕まったけど 猫は物じゃないっつーの!! 一生出てきて欲しくないけど・・・ 大した罪にも問われず すぐ出てくるんやろな(´・_・`) 先日からこいつの退治の方法を色々書いたら あちこちでレス飛びまくり(*´・ω・`)=3

こんなに可愛い生き物に どしてそんなに惨いことが出来るのか・・・ ( ̄▽ ̄) PSマユリン GODインGODで6000枚オーバー 捲り勝ちおめヾ(o´∀`o)ノ (*・ω・)ウラヤマシィ…(笑) 心理テストはマユリンと同じく①だったよー シロ&アトムのお出迎え可愛いけど あれが最初で最後かも? 珍しいお出迎え出したん(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    でも出玉2800発出てるやん。
    
    エビ、シングルで魚群で枠振動で炎からの
    
    大海チャンス。
    
    大海アグネス・ラムゎ魚群と炎からと
    
    図柄行き過ぎゎ全回転になる。
    
    金富士ライトミドルか大海BLACKの
    
    ライトミドルを稼働して見たら良いでっ。
    
    オススメ。
    
    猫さんの連れ去りゎ俺も許せない。
    
    俺ゎ犬を飼ってるけども
    
    連れ去った人ゎ心が病んでる人と思うわっ。
    
    器物損壊罪だけでゎ済まされない問題。
    
    ネコと犬も家族の一員。
    
    何がストレス発散やねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    ストレス発散方法ゎ他にもある筈。
    
    くろのん次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ファフナーもオススメ。
    
    くろのんのログアップ楽しみにしとるよ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    当たりは引くんやけどな~残念っ( ´△`)
    
    打つのガマンでけへんのかい(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    初当たり取れてるのに負け乙です(>_< )
    
    あの殺猫男許せんヽ(`Д´#)ノ
    
    腸が煮えくりかえるよヽ(`Д´#)ノ
    
    こんな可愛い生き物なんで手にかけるのかヽ(`Д´#)ノ
    
    一寸の虫にも五分の魂同じ命なのにね(>_< )
    
    器物破損って言うのも許すまじき(ぅω=`)
    
    極刑でお願いしますヽ(`Д´#)ノ
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    負け乙です(>_<)
    
    でも短時間で5回も初当たり引くなんてやっぱりミラクルな引きしてますね(^_^;)
    
    ストレス発散に大量のネコ殺傷は酷い事件だと思いますがそもそも50〜100匹のネコをどうやって捕まえたのか?
    そもそも何で今までバレなかったのか不思議です(>_<)
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです…(。´Д⊂)
    
    2ラウンドばかりだとキツイね…
    (。・ω・。)
    
    ストレス発散で猫をいたぶる…
    (m'□'m)
    
    意味解らん
    (*`Д´)ノ!!!
    
    詳しくは知らないけどご飯食べさせないでって
    ι(`ロ´)ノ
    
    自分がされたらって考え無いのかな…(-_-;)
    
    悲しい事件です
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    何で、生き物を殺して
    器物損壊か分かりませんね( ̄ー ̄)
    
    人間だけが生き物ではない。
    
    まずは、法を変えないと
    こういう事は無くならないですよ
    
    
    パチは負け乙です
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    猫にした事と同じ事を加害者にも
    やるくらいの罰を与えるべきですよね
    
    
    つまり…
    
    
    おっとこの先を書くと載らなくなるから
    察してくれ(・∀・)過激派
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    たしかに当たりの無駄使い?
    
    まぁ通常時は単発でも当たればいいけど、
    
    確変中の玉無し当たりはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
    
    マユリンの同じやったか(^^
    髪まだある?(笑)
    
    三┏(  &#729;-&#729; )┛
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    ブラックもまた打ってみるよ(^^♪
    
    ほんと抵抗出来ない犬猫を手にかけるなんて
    最低の人間だよね!
    
    一生出てくんな!って言いたい!
    
    しょうちゃん
    当たりは引くだけええけどねー
    後が続かん(*_*)
    
    今日は行ってないで(笑)
    
    ななたん
    ありにゃと(*^^*)
    
    ほんとあの殺猫犯!
    腸煮えくりかえるよね!
    
    極刑しかないやろ!!
    
    ひーちゃん
    たしかに初当たりは良好やった!
    
    確変中の玉無し当たりは要らんけど(--;)
    
    首根っこ引っ捕まえて車に放り込んだという目撃情報があったり、犯人の家には猫捕まえる為の捕獲器があったり・・・
    
    最初に犯人特定したのは
    猫を連れ去られた飼い主と
    動物愛護団体の代表の人だよー
    
    警察が動いたのはそれから(--;)
    
    なかっち
    ほんと玉無し当たりは要らんわー
    時短で来れば嬉しいけどねぇ
    
    犯人はせっかく捕まえたのに簡単に死んでは面白くないとか信じらんれんような事言って・・・
    
    あーこれ以上は文にするのも気分悪いから止めるけどほんとムカつく!!
    
    ぼるぼーらさん
    コメありがとう!
    
    そーなん!日本の法律ではそれが精一杯(*_*)
    もっとイギリスとかみたく
    動物に優しい国になって欲しいよ・・・
    
    信長さん
    まったくもってそのとーり!!
    
    私もその先の過激な退治の方法を書いたら飛んだんで(^^;
    
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ちと遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からのん笑
    
    ポチっと31(サーティワンゎあいす)笑
    はぁ…、
    初当たり5回引けたのに
    おつでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ドンっとマイケルでする笑
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    
    ログに温かなオメ☆
    ありがとうございまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ウラヤマシィ…?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、わたちも、
    可愛いシロちゃんとアトムちゃんの
    親でおられるくろのんサンが
    ウラヤマシィ…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    にゃんこのあの事件…
    悪魔や!
    (;>_<;)
    
    って、
    気分がアカンなるから
    その話しゎ置きまする
    
    
    心理占い同じ
    ジャギさんも笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    髪ゎオトコのイノチ笑
    いっぽん!って伝えて下さい笑
    (*^▽^*)
    
    シロちゃんと
    アトムちゃんの
    奇跡のツーショット
    ありがたゃ~ありがたゃ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    31アイスポチッとありがとう(*^^*)
    
    ジャギに髪はオトコのイノチいっぽん!て?
    分かったぁ〜(笑)
    
    ねこ連れ去り犯捕まったけどどーやら他にも居るらしいから可愛いシロ気を付けないとー!

大海チャンス祭り(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)