記事詳細

パチンコ

(=゜ω゜)ノ

53 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


次勝ったらログろうと思ったら
まぁ勝てん(;A;)



金曜日
10時過ぎのろのろ出撃して番3満席


だーれも打ってないサラ番
朝一台にスチャ


暫く考えてやっぱ止め


ウロウロしてたら番3空いて


テケトー打ったけど
当たりそうにないんで止め



パチ慶次1Kで
一夢庵ボーナスからラッシュイン



スルー( ̄▽ ̄;)



飲まれて4K追加


金絡み2回外して萎えて止め


14Kの負け(*_*)




打つの止めたサラ番48回転で当たってラッシュからの


何やかんや初当たりも良さげに右上がり[グラフ]

8000枚オーバー 超萎え萎えで帰って ふて寝(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴ 日曜日 行くつもりなかったけど 娘も遊びに出かけて暇過ぎて 夕方マルへ 大海4 何台か打った13K目 確変当たる!くろ母が(笑) 玉使われってんで遠慮なく貰ってw 打ち始めてすぐ確変当たる すぐ1箱返して さぁ連チャンカモーンヌ!って 2連(*_*) 1箱飲ませ止め 8K負け(´・ω・`) そして、今日 のろのろマイホへ やっぱガラガラ( ̄▽ ̄;) パチ無双、転生打って回らん マイナス5K マルへ 4Kでハリセン単発 出玉で当たって8連チャン 久々の

万発オーバー(∩´∀`)∩ワーイ 抜けて120でタコ当たりから5連チャン 途中クロ母に1箱あげて 少しだけ回して止め トータル投資9K 回収

d(≧▽≦*) 先週久々行ったシロの散歩

新緑が綺麗だった(*^^*)


もう帰るニャー!(笑) このあと私の方へ匍匐前進(^^;


シロ&アトムのお出迎え (=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    久しぶりのログアップ待ってました。
    
    金曜日、日曜日稼働_ノ乙(、ン、)ノやったけども
    
    今日ゎ海で万発やん。
    
    万発お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    シロがはよ高級おやつと餌を買ってって
    
    怒ってるでっ。
    
    俺ゎ昨日、蒼穹のファフナー2で
    
    4連チャンして、4連チャン分の出玉飲まれて(><)。
    
    その後365回迄連れて行かれて
    
    その後、16連チャンして逆転勝利。
    
    投資額 1100+3900
    
    換金 7500円
    
    回収 2500円
    
    出玉数 9971発
    
    スペシャルエンディング2回見れたでっ。
    
    乙姫(つばき)リーチプレミアム
    
    マルチギア予告で迎&#25802;(プレミアム)
    
    も見れたでっ。
    
    写メ禁やから写メ出来無いからヽ(>o<)ノ。
    
    ファフナーゎ赤タイトルとか赤系とレバブルが
    
    絡めば当たりに繋がりやすい。
    
    7図柄ゎ当確。
    
    くろのん次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    くろのんにゎハ〇キ〇ー〇をプレゼント。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良かった(*^-^*)良かった♪
    何気に、負けは抑えてるし
    大丈夫だよ♪
    
    無理せず、ガンバろねp(^-^)q
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱり打ってたんか(´Д`)ハァ
    
    引退言うてたから暫くは打たんと思ってたけど
    一応勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    シロの匍匐前進直らんのか(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(´ω`)
    
    最近ホールもやる気無いのかな?
    (・ω・)
    
    パチのほうが調子良さそうですね…
    (´ω`)
    
    スロはしばらくお休みして回るパチで勝負って感じかな?
    (´∀`)
    
    次もいっぱい出してきて下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ君も大人になって外が怖くなってきたのかな?
    (m'□'m)
    
    やはり縄張り意識がしっかりしてきたからお家が安心出来るのかもね
    (´ω`)
    
    自分もこんな可愛い並んでのお出迎えして欲しい
    (〃^ー^〃)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まぁ、負けるべくして負けてるとしか…
    
    
    (・∀・)とりまオメ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    万発出しとるやん(゜д゜)
    
    勝ちおめニャー(=^ェ^=)♪
    
    猫の匍匐前進、耳もペショってなってるんやない?
    
    慣れない所で嫌がってるみたいね(^_^;)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あれ?(・・;)
    
    引退は?笑
    
    くろのん引退したらおもんないから、
    
    永遠に現役宣言してねー
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ログ1位になってるやん。
    
    引退する必要無し。
    
    現役続行してやっ。
    
    くろのんのログアップ楽しみにしとるよ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちオメです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    やっぱり引退は〜ダメ〜♪笑
    
    負けが続いたら〜僕を思い出して
    毎月マイナスだから〜♪(o^^o)
    
    アトム君とシロにゃんの
    お出迎えスゴくカワイィ〜♪(o^^o)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ありにゃとねー!
    
    匍匐前進笑えるよー(´▽`*)アハハ
    
    海だけ打っとくか!(笑)
    
    イサコ
    私が言いましたけど( ´ロ`) なにか?笑
    
    写メ綺麗やろー(*^^*)
    めっちゃマイナスイオン出てそうやろ?
    
    盆ちゃん
    おつからのおめありがとう(*^^*)
    
    こんな私のしょーもないログ待っててくれてるなんて嬉しい事言ってくれるやん!
    
    ファフナーで逆転勝利おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    
    エンディング2回も見れて良かったねー!
    写メ撮りたいよねー(--;)
    
    ハズキルーペ要らん!!(*゜Д゜)ノ⌒゜
    
    ぴっぴこ
    ありがとう!
    
    そうそこ!負けを少なくね・・・ってお金ないだけだけど( ̄▽ ̄;)
    
    しょうちゃん
    引退ゆーてから3日は行ってないで!(笑)
    
    (・▽・)
    
    匍匐前進はどーしても散歩に慣れないからなるね( ̄▽ ̄;)
    
    なかっち
    7の日はぜんぜん←これはもうかなり前からだけどね(--;)
    
    ZEROもこの前はぜんぜんやったし
    
    その代わりパチが探せば回るのあるからその方がいいよね
    
    まぁ回っても当たらんなシャーないけど(--;)
    
    シロね、そーなんよー
    やっぱ大人の階段登ってる証拠だね(*^^*)
    
    シロ&アトムのお出迎え可愛いやろー(^^♪
    たまーにしかないで(笑)
    
    チュカ
    んな事ないやろー!!
    
    ん?あるわ!(笑)
    
    (´Д`)ハァ…
    
    次も勝てる気せん( ̄▽ ̄;)  
    
    にゃこちゃん
    ありがとう!
    久しぶりの万発オーバー嬉しかったよ(^^♪
    
    そそ、耳もペシャってる(^^;
    
    なので、殆どバッグインで景色見てるよー!
    
    Pさま
    お金が続くなら・・・勝てるならずっと引退しないけど、勝てなくなったらねー(--;)
    
    盆ちゃん
    ありがとう!
    
    仕事頑張って!!
    
    コチビ
    ありがとう(*^^*)
    
    毎月マイナスだから〜♪(o^^o)って(^^;
    
    わかったぁ〜コチビ思い出して私も頑張る!(笑)
    
    シロ&アトムのお出迎え可愛いよね(*^^*)
    

(=゜ω゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)