記事詳細

パチンコ

今日(水曜日)の夜パチ結果(・ω・)

37 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
→続きですm(__)m








確変中

アダムスの器リーチ
↓↓


初めて見たけど 2回見られたよんワーイ\(^^)/♪ これも久しく見てない(^o^;) ↓↓

結果↓↓

10連チャン☆ 時短中赤保留外れ( ̄- ̄;) 時短抜けて120Gほど回して止め 投資1080発 出玉13040発 甘海桃鉄へ移動→ 早い当たりで 3000発増えた\(^o^)/♪ まあ無双ですぐに無くなってしまいそうな出玉ですが(; ̄ー ̄A 取り敢えずマイナス収支転落は次回へ持ち越し?(笑) これを維持したいけど… 今月後半頑張ります(;A´▽`A 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    無双おつ
    からの
    エヴァ、桃鉄おめ♪次に繋がる当たりになりますように☆
    次回も期待してまする(^^)
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    にゃここちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    無双は、残念だけど、エヴァやって良かったね。次もエヴァで出しちゃって(≧∇≦)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    無双(・ω・`)乙
    
    エヴァ万発勝ちおめ\(^o^)/
    
    次に繋がって良かったにゃん!
    
    私は今日も負けたどーー!!
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    無双_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    エヴァ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    万発出してるやん。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    少しでも出玉を増やますよーにっ。
    
    気合いを入れて稼働しましょ気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!×10。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. イサコさん イサコさん
    フツーに7テンパイした時はハズした事あるけど┐(´A`)┌ナニカモンダイデモ?
    
    シンジのカウントダウンの写メ2:34:56にワロタヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    カヲル発進?見たんやな( ̄▽ ̄)
    
    今月プラスにしたけりゃマジで無双やめといた方がいいと思うで( ̄▽ ̄)
    
    せっかく首の皮一枚繋いだんやから無双に返したら台無し(^^)
    
    エヴァ10の悪夢再びになって欲しくないから言うんやで(*´∀`*)
    
    確変中の殲滅ミッション(アダムスの器のやつ)いらんやろって思うんウチだけ!?( ̄▽ ̄)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    なかなか連勝しない(T0T)
    
    ももちゃん♪
    
    エヴァは今のところいい感じだけどね~(^o^;)
    
    くろさん♪
    
    まだまだ貯金あるやん( ̄▽ ̄)
    
    私は全然連勝せん(´;ω;`)
    
    盆恋さん♪
    
    なんとかプラスで終わりたい(>_<)
    
    イサコ♪
    
    カウントダウン0のシンジのタイマー?
    
    偶然?(^o^;)
    
    普通の7テンパイは外れあるんだね( ̄▽ ̄;)
    
    無双も外れるしね~
    
    アダムスの器リーチ?よく分からんけど┐('~`;)┌
    
    今日は無双に返してきた(爆)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    でん、万発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    要はトータル結果よ!
    
    勝てば良しとしよ!( ̄∇ ̄)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    エヴァも相変わらず面白そう(*^-^*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    そだねー( ̄▽ ̄)
    
    プラスで終わりたい(>_<)
    
    ぴっぴさん♪
    
    エヴァ12は単発でも15Rだから出玉取れるのが嬉しいo(^o^)o
    
    前回の11よりは私は面白いと思うよ(^^)
    
    演出はガチャガチャしすぎでガセが多いけど…f(^_^;
    

今日(水曜日)の夜パチ結果(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)