記事詳細

パチンコ

勝てたけど…不完全燃焼(><)

41

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日は
仕事という名の
連れパチ

シンフォは苦手だったけど

離れて打つのも寂しいし
並んで打つことに

くっそ回らんと思いながらも
90回転4500円

右側から人影みたいな煽りから
絶唱

そこから
1発告知にしてもらって

あれよあれよと連チャン(≧∇≦)/

1度終了画面になったけど
流れ星が流れてまた連チャン開始(≧∇≦)/

最終的に28連チャン(≧∇≦)/(≧∇≦)/

その間隣の彼に3箱ほどと
残りカード託すも当たらないので

私がやめないと当たりが遠のくと思い即やめし無双に

1人なら100回転までは様子見で
打ってたんだけろうけど(´ヮ`;)

結果3万発台に(´ヮ`;)

無双もすぐに初当たりするけど
通常
2連

台移るも
2連止まり

彼も最終18000発ほど交換し
私より勝ててたので
(*´∀`)-3

爆連旦那さんは
初当たり1000オーバーするも

2万発だしてて
ホントアッパレヾ(´∇`)ノ


即やめしてたら
プラスだったのに(笑)

結果ちょいマイナスで
終了していたもよう(データ上)

スッキリしないけど(´ヮ`;)

勝てた事に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








ゆめたん(´・_・`) 可愛い~~~(*´艸`*) 癒される~~~ヾ(´∇`)ノ

くろのん… 元気に過ごせていますように.・゜゜(>ω<。人) うーちん(ノ_u。) 人にあげてもらうと恥ずかし~~~(><)~~~ 明日からまた頑張るぞ~~~(≧∇≦)/ パチも仕事も(笑)(*´艸`*) 頑張ルンバ(ノ´▽`)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)