記事詳細

パチンコ

逆境の時こそ人って本性がでてきますよね(*´Д`)ハァハァパチンコ勝ってる時は誰でも優しくなれるけど、負ける、負け続けると荒んで沈黙になる人は根性悪(笑)(*´Д`)ハァハァ

39

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
アニソン総選挙
やっぱ1位エヴァでしたねー


エヴァ強いのはやはりパチンコ
パチンコエヴァが有名になり
定番看板機種になったのは
やはり突然確変、凸確当たり導入
凸確と言えばエヴァ
エヴァと言えば凸確ですよね(*´Д`)ハァハァ


有名で初めのイメージあるのがエヴァだから
エヴァが突然確変の始まりの認識で
私はいいと思うんです(´ー`*)
正確に言うと違う機種とかいう
揚げ足とりいらないよね?|´-`)チラリ(笑)



チュカ(・∀・)南っぴ

この格好で行って55K負けた(ノД`)シクシク 後で二人に慰謝料?(笑) 請求しましょ(*≧艸≦) いや(*´Д`)ハァハァ 9月はイキナリの5連敗 急に単発祭り 初当たり引けないゾーン突入 9/1-9/5トータル170K負けですわ 8月下旬に24連2回分の勝ち あっという間に消失 でも勝つスピードより 負けるスピードのが 遅かったし、しゃーない コレぞパチンコ(*´Д`)ハァハァ 頭の中が黒く塗り潰された (*´Д`)ハァハァ(ノД`)シクシク(笑) 8月は釘もぼちぼちだったし 不思議なもので 引ける時と引けない時って 一緒になるんですね(*´Д`)ハァハァ 常連さんもかなり負けてて みんな来なくなったor イチパチ!イチパチ!!イチパチ!!! (*´Д`)ハァハァ(笑)デス そうね 仕置人はトータル70Kで単発1回 義風も60Kで4回単発 やっとこ!やっとこ!やっとこ!やっとこ! ↑シツこいか(*´Д`)ハァハァ(笑) いくさラッシュ突入も2連 あとは甘海3R2かな 引いても単発だらけ すぐ500Gとかハマった 地中海では14連後に489Gハマった (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ シンフォギア2引けない(*´Д`)ハァハァ

当たったけど

単発(*´Д`)ハァハァ ホールスタッフの女の子に オネーさん いつも可愛い格好ですよね(*^^*) カウンター通る度に 可愛いって見てます(・∀・) この服着てたら言われた 褒められ、、た?|´-`)チラリ

若作り(*´Д`)ハァハァ(笑) 正確に言うと 10年以上前に購入の服を 着てるから 必然的にそうなるのよね パチンコ屋に新品とか 高めのは着たくないので 着古しの着てたら言われた そーそー この前のブログで 玉詰まり直してくれた スタッフの男の子 よく見たら?(笑)二人とも ぼちぼちイケメンでした(*´ω`*) 一人は三代目J Soul Brothersに いそうな今風イケメン もう一人は綾野剛&星野源系統の 塩顔風イケメン って感じかなー 私は惚れてないよ(笑) へーって感じかな(*´Д`)ハァハァ ムスコ君 ユニコーンの大迷惑って曲状態(*´Д`)ハァハァ イキナリの出張で このお弁当が今年最後に なったかも?です(*´Д`)ハァハァ

テキトーすぎ(*´Д`)ハァハァ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)