記事詳細

パチンコ

負の連鎖は耳慣れた言葉(悪い事が重なる、ループする)でも反対語の【正の連鎖】は耳慣れない、何故(・・?パチは正の連鎖が欲しいよね(*´Д`)ハァハァ(笑)

23

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
正の連鎖
緊急事態宣言あけから
8月までは
そういう状態が
ループする時多く
かなり勝たせて頂いてた(*^^*)


負の連鎖継続中(*´Д`)ハァハァ
9月に入り
ずっとそういう状態が(ノД`)シクシク


とにかく初当たり重い
なに打っても単発
とにかく単発
時短引き戻しもない単発
確変やSTに突入しない単発


玉が増える状態が来ない(*´Д`)ハァハァ(笑)


気づくと今月300K程
あっという間に負けていた(*´Д`)ハァハァ


ホールスタッフ君が
手ふって来たので


ちょっと!
私にお幾ら万円使わせる気?(笑)


俺も今月22万負けてるよー!


フフン!
私なんて30万だからね!
(張り合うとこ間違えてる(笑))


じゃー幾ら負けるか勝負だな!


その勝負絶対に負けたい
勝負じゃーん(*´Д`)ハァハァ(笑)


今月は厳しいデスヨ(*´Д`)ハァハァ


シルバーウィークは
ムスコ君が一時的に突如帰宅で
パチ屋イケてませんが(*´Д`)ハァハァ



コレぞ!
正の連鎖な演出(・∀・)

一緒デショ(*´Д`)ハァハァ

金富士2とゲージが(*´Д`)ハァハァ いやね 海担当のスタッフ君が 金富士は遊ぱちと勘違いしてる人が 多いんデスヨねー(*´Д`)ハァハァ って(*´Д`)ハァハァ 太鼓とゲージ一緒だもんね 違いはスペック(*´Д`)ハァハァ 筐体自体 使い回す事も多いので 甘デジ沖海4のだし(*´Д`)ハァハァ と、いうか(*´Д`)ハァハァ 常連オジサンの話聞いて 思ったんです(*´Д`)ハァハァ イチパチ常連さん って言っても 元々はヨンパチやってて (10数年前ぐらいは まだイチパチなかった) 負けてお金遣わず イチパチに行ってる人が多い で、ゲーム性の理解というか 全くしてなくて打ってる人の 多い事(*´Д`)ハァハァ とにかく確変!連チャン!当たれ! 勝つぞ!勝ちたい!儲かりたい! 同じ数字3つ揃え!(笑) この前ね ヘソ保留と電サポ保留の違い 分かり易い例えだと 大海ブラック ヘソ50%通常なので ST中にヘソ保留で引くと 通常オチ、単発になる この説明が(*´Д`)ハァハァ いくら言っても理解出来ない(笑) パチ打ってる人の半数は こういう感じなんだろうなー って現実 そして こういう人に限って?(*´Д`)ハァハァ ヒキ強くヒキだけで ボチボチ勝っちゃうんだよね 異論反論オブジェクション! あるとは思うけど(*´Д`)ハァハァ 目に見えないもの ヒキ、としか言いようがないけど 打ちっぱなし 14,5/Kぐらい でもとにかく勝っちゃう人 居るんだよね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン スロットライターさんにも おばさん(笑)だけど とにかくすぐ万枚出すし 理論うんぬん関係なしに 勝ちまくってる 動画あるもんね(*´Д`)ハァハァ コレぞ!パチ&スロットの 正の連鎖なのかな、って(*´Д`)ハァハァ 期待値、ボーダー コツコツプラス積んで 結果、正の連鎖にしてる 努力の人も このサイトには大勢います いや、居ましたね(*´Д`)ハァハァ こういうのも打つよ


暫く仕事忙しいので パチンコイケませんが(*´Д`)ハァハァ イケるようなったら 負の連鎖継続中(*´Д`)ハァハァ じゃーなくて 正の連鎖継続中ヾ(*´∀`*)ノ って言いたい(*´Д`)ハァハァ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

PAスーパー海物語IN JAPAN2with 太鼓の達人の関連情報


設置店舗(全国)