記事詳細

パチンコ

私には他になにもないの…………「時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる(*´Д`)ハァハァ

29

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
正の連鎖に
10月になって
ようやく突入かも(*´Д`)ハァハァ



昨日は仕事帰りに
新台チェック(*´Д`)ハァハァ(笑)



エヴァ
GARO
クイーン
etc
etc
エヴァチェック!
エヴァチェック!
空いた(*´Д`)ハァハァ


データは打った人によるものだから
全く気にせず打ってたー!(*´Д`)ハァハァ


123Gー打って
145G


フツーにボタンプッシュ



プチュ


まさか!?


暴走!?


サクっと投資1000円22回転で
暴走135当たり
だから777に変化で
振り分け15%10R引いた(*≧艸≦)


あのねー


とにかく早い!


ST30回転以内に
じゃんじゃんバリバリ
10R引きまくる(*≧艸≦)


途中大当たり終了時に

↑コレは参考写メ カヲル出てて 保留連デシタ! ですよねー(*´Д`)ハァハァ

電サポ終了時にも 連チャン数出るけど 保留貯めたかったので 撮りません(*´Д`)ハァハァ

とりあえず 22,23/kあるので続行 259G いきなりの予告! 次回、奇跡の価値は 単発(*´Д`)ハァハァ 即やめ 13279個 エヴァ投資1000円 回収53116円 エヴァ空きまで漆黒で10000円投資 結果42116円勝ち(*≧艸≦) 3万勝ちぐらいと思ってたら(笑) ちゃーんと計算したら 意外に勝ったな、嗚呼(*´Д`)ハァハァ 遊タイムは通常959?で突入 時短回転数も含むので 天井恩恵ありそう ST継続率80%ぐらい 1/62ぐらい?なので エヴァ9だっけ? マックスSTに似てる感じに 展開しそうな予感 遊タイム中時短は 消化早いらしいので 止め打ちいらないけど 大当たりからのST時短も早いけど 開放3,4個打ちで 軽め止め打ちしていい気が(*´Д`)ハァハァ 打ちっぱなしは減る おまけ賞球に入賞でも減る アタッカーも早いけど おまけ賞球口とか アタッカーまで導線長いので ちょびっとオバ入賞狙っても いいかと(*´Д`)ハァハァ 自分なりに 無駄玉は減らす方向で 打つといいと思います(*^^*) 期待値 ボーダー オカルト そうゆの関係なくて 通常時の保留3個止め アタッカーラウンド間止め打ち 大当たり終了後止め打ち ぐらいでも 結構な玉数節約できます(*´Д`)ハァハァ ソッコー当たって じゃんじゃん連チャン 楽しかったのは 言うまでもなく(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~の関連情報


設置店舗(全国)