記事詳細

パチンコ

ありがとう(*^^*)感謝のキモチは思うだけでは伝わらない、ありがとうと言葉に出して伝えたいです(*^^*)24連チャンに縁がある

37

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
滅茶苦茶ざっくり報告ですが
ちなみに義風堂々はヘソ1個賞球なので
廻る時のみ狙う(*´Д`)ハァハァ


シンフォギア2で珍しく?(*´Д`)ハァハァ
8連した時に流してくれた
ホールスタッフ君に
次は義風ですか!?って(*´Д`)ハァハァ


うーん(*´Д`)ハァハァ


迷っていたら


オレ昨日20連チャンしました(*^^*)


じゃー私も20連チャン
してやろーじゃないか!(笑)


すぐ引いてラッシュ入ったけど
8連だったわ、この日は(*´Д`)ハァハァ



いまパーソナルホール多いけど
ドル箱ホールの場合
ドル箱交換してくれた時に
ホールスタッフさんに
私は必ずありがとう(*^^*)と言います。



実は私がホールスタッフ時に
常連さんがほぼ言ってくれてて
当たり前の事だという認識と
常連さんに感謝ってのは
言葉に出して伝えるもの。
って言われたのもあって
今やクセにもなっています(・∀・)



先週の日曜日
もうね義風で35000円
ノーヒット(ノД`)シクシク


(ノД`)シクシク


(ノД`)シクシク(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


ん?(*´Д`)ハァハァ


からの (*≧艸≦)

で、本日 義風9500円である理由で見切り 候補にしてた仕置人へ 2回転目でラッシュ引いて (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ ここでトラブル発生 玉詰まり(*´Д`)ハァハァ ホールスタッフ君呼んで 台から離れるよう言われ、、、 うぎゃ! ヘソに保留2個残ってる!! え!(*´Д`)ハァハァこ、怖いけど って言ったら 勘のいいホールスタッフ君でね しかもイケメン!(笑)でしたわ 無駄にドキドキ 動機、息切れ、のドキドキ?(笑) ヘソ保留残ってますか? なら、打ち出しのままでいいです 裏側から直すんで! (*´Д`)ハァハァ いっこうに直らず ST当たり引く、玉ギリギリ いまスタッフのものが ガンバっているので (この人はイケメンじゃない方(笑)) 更にまた当たり引く まだまだ玉出ない イキなり台オープン(*´Д`)ハァハァ 流石に手は離したけど ラウンド終了後すぐなので 問題ない やっとこ玉出た(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ うん(*´Д`)ハァハァ 実はこういう勘のいい 気遣いの出来るホールスタッフ君が このホールに存在してたんだ! ついでに(笑)イケメンじゃーん! というのも 普通は台開けるので!と 問答無用で直されるから こういう場合ヘソ保留残ってると VST機種で、ST中当たり軽いと ヘソ保留で当選、通常即オチって パターンもあり得る(*´Д`)ハァハァ から、ハラハラするけど 私もうるさかった?(笑)けど 忙しい時間帯にホールスタッフ君達の 気遣い感謝でした(人▽〃)ありがとー 結果(*≧艸≦)

次は通常引いて 時短引き戻しもなかったので 万が一にもヘソ保留消化してたら そう思うとこの連チャンないので 怖かったです(*´Д`)ハァハァ 5-10万プラスウロウロから 2回の24連チャンで 今月は勝ち確定ですヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新・必殺仕置人の関連情報


設置店舗(全国)