記事詳細

パチンコ

歌えフェニックスそーんぐ(*´Д`)ハァハァ

41

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

レバー引かず この演出見るの好きです(*/ω\*) 順不同な感じですが エヴァのおあとシンフォギア シンフォギア2 初打ちはヨカッタ(*´Д`)ハァハァ でもおあとがヨクナイ(*´Д`)ハァハァ 1/199ってこんな引けないもの!? って、ぐらい初当たり重い 重すぎですよ(*´Д`)ハァハァ 今月はまずは 1/400程度の初当たり続き しかもシンフォギアチャンスも 突入せず4マン負けからスタート 4マン、10000個の投資が 必須になってる今日この頃(*´Д`)ハァハァ 翌日 苦しい展開変わらずで 136Gから廻して廻して廻して 678Gでようやく単発(*´Д`)ハァハァ もうね、4連単発慣れたよ(笑) 慣れたくないよ(ノД`)シクシク ここからまた廻して廻して廻して 廻して廻して725Gで ようやく当たって(*´Д`)ハァハァ スーパーレボリューションチャンス

やっとこさシンフォギアチャンス突入 なんとか11連チャン 終了後36Gで シンフォギアチャンス突入 これも11連チャン 投資12500個 5万、5マンだわさ(*´Д`)ハァハァ 回収が23000個 9マンですね 正確には92000円 4マン勝てて ヨカッタ(*´ω`*)ホッ って 二日トータルだと(*´Д`)ハァハァ 2000円プラスだ(*´Д`)ハァハァ シンフォギア2は 15連チャン以上しなきゃ 連チャン写メ 撮らないもん(*´Д`)ハァハァw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)